星二つ星星出ましたっびっくりマーク
下差し

ピノですハート

 

 

5歳の息子は

ピノを買うと毎回ひらめき電球

怒り「出ろ〜〜〜お願い

と念じながら開封していましてびっくりマーク

 

 

なんとまあピンク音符今回やっと奇跡が起こり

1つどころか2つも入っていてアセアセ

それはそれは大歓喜拍手キラキラ

 

 

みなさんもドキドキ

ピノチャレンジしてみてくださいねニコニコ

 

 

先日、今年も

無事誕生日を迎えることができ

一つ歳をとりました。

 

 

誕生日は、

私が生まれたことを

純粋におめでとうクラッカーと祝福する日。

 

 

\誕生日くらいバースデーケーキ余計なことを考えず

自分のことだけを考えたいと

わがままな気持ちになりますがDASH!

そんなわがままもほんの少しは許される日であって欲しいなと思うわがままですにっこり

 

 

でも、そもそも\誕生日くらい/と思うから

いろんなことが気になるのだと

誕生日を忘れたい瞬間もありましたが笑

 

 

何はともあれ

子どもと2人暮らしの生活も

かれこれ1年半くらいが経ち

なんとか元気に生きています泣き笑いグー

 

 

私はわたし。

母であろうと妻であろうと

どんなに肩書きが増えようと

これからも

私を生きていきたいと思います。

 

 

わたし、おめでと〜指差し飛び出すハート

 

 

そして、大事なことドキドキ

「産んでくれてありがと〜」

誰だってみんな出産は命懸けニコニコ

 

 

また元気に1年過ごせますようにクローバー

フォローしてね!

 

 

チューリップ紫おすすめ記事チューリップピンク