5歳息子、お気に入りのセブン品ドキドキ

 

NEWみにどらチョコ

¥148+税

セブンイレブン

 

 

セブンから新発売されたベル

ミニどら焼きです拍手

 

 

買って冷蔵庫に入れておいたらひらめき電球

保育園から帰ってきて歩く大喜びラブラブ

 

 

このどら焼き

餡ではなくて、チョコなんですチョコレート音譜

私の手の平に可愛くのっかるサイズグッド!

 

 

息子の手の平にもばっちりのりました目がハートドキドキドキドキ

\早く撮って撮って〜 もう食べるよ〜よだれドキドキ

と、急かされながら撮りました音譜

 

 

たっぷりのチョコびっくりマーク

生地からは甘い香りが漂いますハート

 

 

実は、チョコにはアーモンド

練り込んでありますキラキラ

ひと口だけ息子にちぎってもらって味見泣き笑い

 

 

ココア感のある

ほろ苦ビターな味わいの

濃厚チョコクリームが美味飛び出すハート

 

 

崩れないように優しくパックしてありますよひらめき電球

 

どら焼き好きさん

チョコ好きさん

そして

お子さんのおやつにドキドキ

みにどら、間違いないですビックリマーク

 

ちなみに

苺レアチーズ

クリーム味もありましたよいちご

 

 

お近くの

セブンイレブンで要チェックですサーチキラキラ

フォローしてね!

 

 

チューリップピンクその他の人気記事チューリップ紫