あと少しでバレンタインチョコがけハートですねひらめき電球

 

トミカのチョコ消防車

下矢印

↑去年息子が残していた写真がありました車

見にくいですがこんな感じですひらめき電球

 

毎年とくにこだわりはないのですがニコニコ

ここ2年は、トミカのチョコ

スーパーでたまたま見かけて

GETできていたのでお決まりでした指差し

 

今年はびっくりマークというと

下差し

工具チョコに決定拍手

 

プラザで見かけて買えましたベル

ドイツのチョコのようですドイツキラキラ

(私は見かけませんでしたが、カルディにもあるという情報も)

 

実は、息子と一緒に選びまして看板持ち看板持ち

「バレンタイン、好きなの一つだけいいよグッド!

と、待っていたら……

 

持ってきたのがこちらの工具チョコレンチ

とっても気に入ったようで目がハートラブラブ

お店を出て、チョコを胸に抱えながら

すごく喜んでいました音譜

 

開封は、一応2月14日ハートと約束をしましてOK

早速、家にある実物の工具箱を出してきて

 

14日になったら並べて写真を撮るんだ歩く

 

と計画を立てていましたニコニコキラキラ

最近気づきましたが、どうやら

なんでも比較したい比較オタクのようです泣き笑いサーチ

 

 

工具好きや

工事現場好きのお子さんや

整備系のお仕事をされている方にもドキドキ

いいですねチョコレート飛び出すハート

 

彼にとって工具は

魔法のステッキと違って

現実的だからこそ

未知のものをつくれる

夢があふれた大切なもののようですペロペロキャンディー

 

のこぎり・とんかち・ペンチ・スパナ・ドライバー

 

 

 

 

バレンタインも楽しみです音譜

 

 

以前ご紹介した

組み立ておもちゃ記事もぜひビックリマーク

下矢印

 

チューリップ紫バレンタインにおすすめ記事チューリップピンク

 

 

 

フォローしてね!