……ものすごいですっアセアセアセアセ

下矢印

下矢印

下矢印

この衝撃の見た目、想像と全然違いましたビックリマーク

注意自分でつくったものではありません泣き笑い

 

このチョコは何かというとひらめき電球

下差し

チキンラーメンチョコフレーク 税込¥149

気になっている方も多い

チキンラーメンとチョコフレークのコラボです拍手

 

……すごいですね泣き笑いDASH!

久しぶりにちゃんとした衝撃ですクラッカー

 

数日前から各コンビニの店頭に並んでいましてひらめき電球

気になっていたのですが

勇気が出ず叫び

 

でもびっくりマーク意外にもいつも売れてるんです笑

 

少し前に新しい機能の

「アメブロ応援機能ハート

お小遣いをいただきましたのでがま口財布

気になるお菓子を代表して買って参りました走る人グッ

心からありがとうございますいちご

 

開けたときが一番の衝撃シーン泣き笑い拍手

ここ最近で私の中の\面白いお菓子/に急浮上ですびっくりマーク

ちょっと笑ってしまいましたキラキラ

 

肝心のお味はひらめき電球

思ったよりチキンラーメンです!!

ラーメンの香りと鶏ガラの味わいが出てきますラーメン

見た目からは想像しにくい

チョコフレークの存在ですがあせる

噛むとしっかり薄い1枚が中にあるのを実感できましたビックリマーク

甘ジョッパイ味わいですね、私的にはしょっぱいが多めひらめき電球

 

見た目の可愛くないところが

1周回ってキモ可愛いとでも言うのでしょうか泣き笑い

初めてキモ可愛いという言葉を

人生で使った気がしますキラキラ

 

気になった方は149円ですので

ぜひ買ってこの面白さに笑いましょうドキドキドキドキドキドキニコニコ

フォローしてね

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

応援いただいている方もいらっしゃって

本当にありがとうございます虹

毎日楽しくがんばります走る人グッド!

 

チューリップ紫変わり種お菓子チューリップピンク