目開けた瞬間びっくりびっくりマーク

お菓子セブンイレブンからNEW新登場ですベル

 

その名も……

サイズ大きすぎ〜クラッカー

コーンチョコ 税込¥213

 

 

あんぐり(何これびっくりマークはてなマークと素通りできない

パッケージに思わず笑っちゃいますキューン飛び出すハート

 

 

開封するとひらめき電球びっくりあせる

どーーんとものすごい存在感ですアセアセ泣き笑い

 

写真からこの大きさがわかりますでしょうかDASH!

コーンチョコではなくて……

 

もはや

丸太です拍手音譜

 

手の平にのせるとビックリマーク

一見重みがあるかのような重厚感飛び出すハート

(コーンチョコなので軽いですよ笑

 

実は!!

コインたち新500円をお釣りで

初めてゲットしましてお願いお祝い

 

ドキドキドキドキドキドキ比べてみましたドキドキドキドキドキドキ

   下差し

コインほぼ500円サイズでしたアセアセアセアセアセアセ

 

 

爆笑\サイズ大きすぎ〜/

言ってしまいますねラブラブ

ちなみに袋も大きく感じますグッド!

下矢印

2Lペットボトルの3分の2ほどですねメモ

 

ひと口目はザクっと

かかったチョコの厚みを感じられますよチョコレート

意外にもビターな味わいチョコがけハート

そして、中はざっくざくの満足感たっぷり食感飛び出すハート

 

チョコスナック好きの方ドキドキ

ぜひお近くのセブンイレブン

チェックしてみてくださいねOK

 

ちなみにベルまみれすぎな

ビスケットもありましたよグッド!

 

最後にゲットした新500円はこちらコインニコニコ

 

フォローしてね!

 

チューリップピンク人気の記事はこちらチューリップ紫