超絶とろとろドキドキドキドキドキドキなんですびっくりマーク

NEWいちごクリーム大福ベリーソース入り 

¥130+税 セブンイレブン

 

すごくおすすめできる一品キラキラ

 

普通のいちご大福、ではなくてひらめき電球

「いちごクリーム大福」なんです天使いちご

 

中が苺ではなく、ふわふわのいちごクリームキラキラ

さらに……ハッ

溢れ出す苺ソースですハートハートハート

下矢印

艶々のとろとろ目がハートラブラブ

美味しそうですキラキラ

 

お餅もとにかく柔らかくてベル

 

カットするときもナイフがお餅に

吸い込まれて埋もれていきましたあせる

 

生クリームと違っていちごの味わいを

しっかり感じられるいちごクリームいちご

そこにとろとろの酸味の効いたいちごソースいちご

とっても柔らかいお餅

口の中が苺で満たされ至福クラッカー合格よだれ

 

まさに至福大福です音符

 

いちごがお好きな方

そして

和菓子よりもむしろショートケーキなどの

洋菓子がお好きな方に

とくにおすすめしたい大福ですラブラブ

 

お餅に

苺ソースと苺クリームで

洋菓子と和菓子のいいとこどりスイーツですラブラブ走る人

 

新年、新作お菓子の登場はまだかな〜と

心待ちにしていましたアップ

 

やっと出会えたとろとろ苺のセブン新作スイーツ拍手

嬉しいですドキドキ

ぜひ、お近くのセブンでチェックしてみてくださいラブラブ

またまたおいしい大福発見で

いいことありそうですキラキラ

フォローしてね!

 

チューリップ紫その他のおすすめ記事チューリップピンク