招き猫がいたんですアセアセアセアセアセアセ目

情報がないのですが走る人

おそらくバカラの招き猫かと思われます飛び出すハートキラキラ

 

どこかというとひらめき電球

11月にご紹介した下差し

恵比寿ガーデンプレイスですベル

 

ママ、猫いるー!驚き」というので

 

!?猫いないでしょあせる

 

と思ったらまさかの

ここ

下矢印

シャンデリアの下でしたアセアセ

しかも、招き猫でしたアセアセアセアセ

 

てっきり野良猫の話かと思っていました叫び

この角度からだと見えませんDASH!

ほんとに、そっと小さくちょこんと

置いてあるんですラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

なんだかとっても嬉しい気持ちになりましたビックリマーク

 

大人は上の大きな眩いシャンデリアに気を取られあせる

子どもの目線とちょうど同じくらいにありますベル

 

正確な情報はないのですがメモ

毎年、1月1日以降に現れるようです、、、

招き猫 様三毛猫キラキラ

 

商売をされている方や、お近くの方は

ぜひ招き猫を見に行かれてみてくださいグッド!

シャンデリア、1月10日までです!!DASH!

この短い間しか現れない

貴重な招き猫(おそらくバカラ)

必見ですお願い

まずはこのお写真で愛飛び出すハート

本当は秘密にしたい気持ちもありますがお願い

今年こそは、コロナがおさまって

この招き猫パワーで

多くの人が訪れる街が増えると嬉しいですピンクハート

 

フォローしてね!

 

チューリップピンクその他の記事チューリップ紫