鏡餅お正月の飾り花の一つ、千両 ハート

 、2種買いましたキラキラ

普段よく見るのは赤い実ですが目ひらめき電球

下差し

なんとびっくりマーク

黄色実の千両は

財運・金運アップがま口財布キラキラ

縁起の良いお飾りですってニコニコ拍手

初めて知りましたベル

 

たまたま花屋に行きましたら

黄色の千両も売っていてドキドキ

可愛くて一緒に買ってみたんです音譜

 

何か意味があるのかなと気になって調べたらサーチ

黄色の実はお金にまつわる縁起物ビックリマーク

なんだ買えて嬉しいですニコニコラブラブ

 

お花屋さんも

年末年始はお休みのところが多いのでひらめき電球

 

日持ちするものが安心ですねグッド!

シンプルで何もしなくてもこのまま素敵キラキラ

 

実は、おせちのお飾りにも使おうと思って

買っています富士山

 

今回は

ワンプレートおせちにしようと思っていましてひらめき電球

千両をお皿に飾ると綺麗に見えるかな〜と

頭の中でイメージしていますハート

 

 

さてびっくりマーク今年も残りわずかですねドキドキ

私は、赤黄ダブル千両の

ビビットカラーに刺激をもらいつつ

お掃除もしながら過ごしますニコニコグッ

 

みなさんも

もし黄色の実の千両を見かけたら

縁起物ですのでぜひ恋の矢

 

フォローしてね!

 

チューリップピンクその他のおすすめ記事チューリップ紫