息子が超夢中になって楽しめる

とっておきお菓子を買いました目がハート飛び出すハートびっくりマーク

 

こちら

下差し

作ろう!きのこの山 ¥218+税

スーパーで買いましたよ指差し

 

じゃじゃん音符中身はシンプルグッ

↑あのおいしい軸部分が入っていますねキノコラブラブ

 

まずは、チョコを湯煎しますひらめき電球

※50度くらいグッド!熱湯にはご注意ください

下矢印

下矢印

早速しぼれますビックリマーク

5歳の息子、冬なのに

なぜか気合いでノースリーブ泣き笑いアセアセ

 

ピンクもホワイトもどんどん

型へ注入していきますドキドキ

 

色を組み合わせて自由につくれますよ立ち上がる!!

 

そして、エイッ!ハッ

いざ軸を挿入ですキメてる

下矢印

下矢印

ポイントは、チョコ注入は少なめに注意

じゃないと、軸挿入によりこんな風に

びにょーんと溢れますニコニコ笑

息子、爆笑してましたベルキラキラDASH!

 

チョコ注入&軸挿入、完了拍手あとは固めるだけキラキラ

息子は溢れたこれがお気に入りのようですニコニコ

ご丁寧に「僕これ楽しみ」と指差してます笑

 

 

突然の小休憩驚き

余ったあの美味しい軸を食べてます指差し100点

これは最高ですねラブラブこんなに余ります拍手

 

冷蔵庫に約30分雪の結晶

果たして完成はいかに……

下差し

 

フォローしてね

 

作り方はこちら

 

クリスマスにおすすめ♪ はたらくくるまグッズ