いよいよ「作ろう!きのこの山」キノコ

 

(制作過程は前回のこちら下矢印

 

冷蔵庫に入れて30分経ちました歩くびっくりマーク

 

完成は……

綺麗に固まっています目がハートキューンキラキラ

 

じゃんっ!!

まさかのたけのこラブラブ

 

かわいいベル

しいたけですビックリマーク

 

こっちはミニサイズ目がハート

 

きのこの山刻印プレート拍手ドキドキ

 

息子お気に入りのトリプルカラーきのこキラキラ

息子、得意気です指差し

 

全貌はこちらハート

色々あって楽しいですね音譜ニコニコ

 

裏から見るとあせる

すごいことに泣き笑いそれも手作りの楽しさ笑

 

美味しくいただきましたお願い

「あー楽しかった看板持ち看板持ち飛び出すハート

 

工夫すればこんな風にオシャレにつくれますよ音譜

 

みなさんも

チャレンジしてみてくださいねアップニコニコ

息子いち押しお菓子キットでしたドキドキ

 

 

8個セットですがAmazonにありましたひらめき電球

 

 

前回の制作過程はこちらわんわん

 

チューリップピンクその他の記事チューリップ紫