5歳の男の子ママです音譜

 

安河内みなこのブログを

ご覧いただきありがとうございます虹

 

雪の寒い時期の

お風呂温泉アセアセ

 

子どもと一緒のお風呂は

とくに大変ですよね〜ビックリマーク

 

先週から急激に寒くなって雪の結晶

赤ちゃんとのお風呂が戦いと

書かれている方がいらっしゃいましたぐすん

 

早く拭いてあげないと

風邪をひいていしまうし、でも

そんな自分も風邪をひきそうハートブレイク

 

そんなときに

私が声を大にしておすすめしたい

救世主

下差し

バスローブなんですハートグッ

 

もう子どもが小さいときは

とにかくこれが助かるラブラブ

 

子どもと湯船に浸かっているときは

温かくてもひらめき電球

ひとたび出れば極寒DASH!

 

必死で子どもを拭きあげますよねビックリマーク

でも!!

 

このバスローブさえあれば

サッと羽織ってお願い

下矢印

寒くないっ!!!!

赤ちゃんもすぐ拭けるっ!!!!

 

お祝い良いこと尽くしなんです100点

 

(パパ用もぜひひらめき電球

 

(ポロ ラルフローレン) POLO RALPH LAUREN コットン バスローブ メンズ [RL91] S/M (USサイズ) 2.navy [並行輸入品]

 

 

お値段もお安いのは3000円弱〜

ありますよ恋の矢

 

ちなみにドキドキ

赤ちゃん用もあるんです!!

 

 

 

 

 

こちらは出産祝いの贈り物にも

とっても喜ばれますドキドキ

 

 

子どもが小さい時期のお風呂には

本当に助かるのでビックリマーク

バスローブは全力でお勧めしますメラメラ

 

 

慌ただしい子どものお風呂を

ほんのちょっとでも優雅に過ごせますよラブラブ

 

お洗濯は乾きにくいものもあるので

速乾性タイプやプチプラ2枚持ちが

おすすめですハート

 

フォローしてね

冬に向けてぜひご自身に合うバスローブを

探してみてくださいねOK

 

 

チューリップ黄その他の子育てグッズ記事チューリップ赤