保育園に通う5歳の男の子ママです音譜

 

安河内みなこブログを

ご覧いただきありがとうございます虹

 

すっかり寒くなりましたね雪の結晶

月曜日からは気温がグッと下がって

本格的な寒さになるようでひらめき電球

 

女の子男の子子供服

半袖から右矢印長袖

衣替えキラキラ

 

サイズが小さくなって

使えなくなったものと仕分けをしてOK

 

足りない分を

ZARAで新しく注文スマホ音譜

届きましたハート目わくわくハート目

 

 

ビビッときて注文したのがキラキラ

下差し

カラーパレットモナリザです〜拍手

ベルアートな感じに一目惚れベル

 

まさにきのこ芸術の秋もみじらしいお洋服です虹

 

 

黒がロングTシャツ/白がパーカーです走る人

わたし、美術館が大好きでドキドキドキドキドキドキ

絵画が大好きなんですラブラブ

 

こういうアート作品のグッズには

胸がときめいてしまいますバレエキラキラ

 

着るとこんな感じです100点お願い

 

着用サイズ:6歳116CM ¥3,990

(子ども:5歳 105cm程度)

かっっこいい音譜キマりますねアップ

 

保育園はフードがNGなので

今まで買ったことがなかったのですがひらめき電球

 

実は少し前から

パパがパーカーを着ているのを見て

僕も欲しいと言っていまして合格

本人初パーカーです!

大人気分で大喜び拍手普段着用ですドキドキ

フードでモナリザのお顔が隠れますひらめき電球

それもまた雰囲気がハート

 

 

 

ロングTシャツはこんな感じですセーター

(後ろ目¥2,190

前はモナリザ&後ろはモナリザですねキラキラ

 

 

子どもが小さいうちは

なかなか行けなかった美術館あせる

 

赤ちゃんでも触れられるような

一流のアートがあるといいなと

思っていましたのでグッ

 

 

アートを

身近に感じられる服があって

嬉しいです音符

 

 

もうすっかりお兄ちゃんになりましたし

そろそろ

親子で美術館デビューできそうですハート

フォローしてね

 

気になる方はZARAサイトをチェックチューリップ黄

下差し

 

 

チューリップ紫その他のキッズ記事チューリップピンク

 

 

 

 

安河内程子おすすめ♪ 車好きお子様のおもちゃに