のりもの大好き男の子ママです音譜

 

みなこらむへ

ご訪問ありがとうございます虹

 

お休みの日に大助かりな

マクドナルドの

ハッピーセットハンバーガー音譜

先日買ったときにひらめき電球

 

 

プラレールで

 

 

な、な、な、なんと!!

 

 

ベル当てました拍手キラキラ

これです!

? ひみつのおもちゃ♪

 

「やったーーーーーー爆  笑アップ」と

開けた瞬間に

大声を出す息子バレエアセアセ

 

おかげでこちらは心臓がギュッと

びっくりしました汗叫び

 

 

「おめでとう!ひみつのおもちゃだよ」

とのメッセージがキラキラ 下差し

 

かっこいいですねハート

 

マクドナルドの赤カラーハート

みんな乗ってる音譜

と乗車姿がわかるシールに

喜んでおりましたグッド!

 

シールには、スペシャルシール

ついていましたよドキドキ

 

「プラレール大好きてっちゃん」

シールに大興奮キラキラ

 

わかりますでしょうか??

トミカ・プラレール好きならば

誰もが知っている

てっちゃんですラブラブ

 

 

プラレールのハッピーセットハンバーガー

第2弾 〜14日(木)まで

第3弾 15日(金)〜 です

 

 

ぜひチェックをベル

 

 

 

 

ピザ休日にお楽しみ付きファストフードピンクドーナツ