休日の家事は休みたいグッド!

夫が単身赴任中のワーママです音譜

 

★アメトピ掲載記事です下差し

 

 

みなこらむへ

ご訪問ありがとうございます虹

 

日曜日のランチくらいは

休みたい……

というか毎日休みたい……笑い泣き

すみません、言いすぎました口笛おいで

 

 

久しぶりにケンタッキーに寄って

ナイスなキッズセット発見クラッカー

 

キッズクリスピーセット¥500

チキン/ポテト/ドリンク/ハンカチドキドキ

(チキンがクリスピーorナゲット選べますひらめき電球

 

 

このケンタッキーおじさんハンカチ

9月3日〜の数量限定キャンペーン!!!!

ハンカチは全4種類ハート(カーネルさん可愛いキラキラ

子どもは「食欲の秋」柄を選びましたOK

柿に葡萄に林檎リンゴポップでキュートですラブラブ

 

 

しかし!!!

私が行った店舗ではすでに4種類のうち1種類

「ケンタのメニュー」柄が売り切れていましたあせる

 

9月始めからスタートしているので

残りわずかのようです叫びDASH!

 

今度

遠足があるのですが、

その持ち物の一覧に

ポケットに入るハンカチ」の文字がひらめき電球

 

大人用タオルハンカチのサイズと比較して

約4分の1サイズ拍手キラキラ

 

すばらしいサイズ!

 

だって、、、

「子どものポケットってすごく小さいので

なかなか入るサイズのハンカチって無いですよねアセアセ

 

ケンタッキーさんは

とてもよく理解してくださっている笑い泣きドキドキ

パパママの味方お願い感謝お祝い

 

思わぬところで

ハンカチゲットができてすごく嬉しいですラブハート

 

 

クリスピーチキン、わたしも食べましたが

相変わらず

衣がサクサクで美味しいですねチューラブラブ

 

このサクサクの衣は

どんなに頑張ってもわたしの料理スキルでは

絶対に出せない汗ガーン

 

フライドチキンについては

今後も

ケンタッキーのお力をお借りしたいと思います虹

店舗によってはハンカチがもう無いところも

あるかもしれませんDASH!

みなさんお早めにぜひチェックしてみてくださいひらめき電球

数量限定・無くなり次第終了

 

 

現在更新中音譜下差し