トミカ大好き男の子ママです消防車

 

みなこらむへ

ご訪問ありがとうございます虹

 

 

我が家のトミカをご紹介します♪

 

No.139家畜運搬車(かちくうんぱんしゃ)

アクション

・幌脱着(ほろだっちゃく)

・スロープ可動(すろーぷかどう)

・牛積み下ろし(うしつみおろし)

 

内容

・トミカ本体(ロングタイプ)

・牛黒4

・牛白4

 

 

 

後ろ

 

スロープ可動

 

幌脱着

 

牛積み下ろし

 

牛黒

 

牛白

(白い牛はよく見ると乳牛のようですドキドキ

 

 

 

トミカの中で私が一番お気に入りの車ラブラブ

家畜運搬車です牛

私は長崎県平戸市田平町(旧北松浦郡田平町)の出身。

大きな家畜市場がある街ですひらめき電球

そのため、子どもの頃の登下校中に

たくさんの大きな大きな家畜運搬車を見て

過ごしていました音譜

動物が大好きな私はいつも

牛が見えると牛たちに手を振っていましたバイバイ

そんな故郷を感じられる1台ですキラキラ

 

お楽しみ&注意ポイント虹

牛が白と黒4頭ずつ付属していて

並べ方も自由に変えることができたり

積み降ろして遊んだりと

遊び方がいろいろですドキドキ

牛、なくしがちですあせるにひひ

子どもがよく転がして紛失し

必死に部屋中を探して

ソファの下に発見などがあるので

遊ぶ際はお取り扱いにご注意をひらめき電球

 

 

 

 

 

トラックトミカGoods関連記事車