みなこらむを

ご覧いただきありがとうございます虹

 

地道コツコツ

買っていたチョコボールサッカーラブラブ

 

 

ついにおねがいハート14個目にして

当たりました〜〜〜〜〜〜恋の矢

意外と14分の1は高確率はてなマークビックリマーク

ですクラッカー

 

「銀かあ〜〜〜〜〜〜あせる

 

そうなんですお願い

じゃないんです、惜しい走る人

喜びも束の間、銀は長い道のり叫び

 

 

銀エンゼル天使ですと

5枚集めないといけませんからねほっこりアセアセ

(金は1枚でキョロちゃん缶GET)

大事にとっておきましょうお願い

 

 

だいたい1ヶ月に1個程度購入

していましたのでひらめき電球

1年ちょっとメラメラかかりましたグッ

長かったですね〜アセアセ

 

 

でも!

とっても嬉しいですハート

親子一緒に大喜びキラキラ

 

やったあチョキラブ

 

ご報告でしたひらめき電球

 

 

ちなみに

HIKAKINさんのチャレンジは果たして……

 

 

Youtuberみたいに箱買いチャレンジできます恋の矢照れ

下差し

 

チューリップピンクその他の当たり記事チューリップピンク

 

安河内程子おすすめ♪ 防災/子育て/美容にぜひ

 

フォローしてね!