毎日へとへと

絶賛ワンオペ育児中です音譜

 

キラキラ現在アメトピ掲載中下差し

 

 

みなこらむへ

ご訪問ありがとうございます虹

 

夫が単身赴任をしてから

1年ほどが経ちましたあせる

 

毎日惜しげもなく

自分を自分で

褒めてあげてます爆  笑拍手

 

でないとやっていけないグッド!

 

いいんです、

生きてるだけで

ママもパパも

みんな頑張ってる!!

子どもだって頑張ってる!!

 

みんなでみんなを

褒め称えましょうバレエ

 

 

そんな私の生活は

これに支えられています

下差し

青汁ですお茶(あまりキレイじゃなくてすみません)

 

 

30歳を超えたあたりから

体の不調が至る所に

でてきて汗

 

そして、

疲れが取れなかったり

ストレスで便秘や

吹き出物がでたり汗

 

なんとか体の内側から

できることはないかと

コンビニで出会いました笑い泣き

コンビニで出逢えますひらめき電球爆  笑

 

 

健康=青汁

というステレオタイプな私笑い泣き

 

ごくごく飲める

豆乳

この2つの言葉に惹かれてラブラブ

 

飲んでみたらまあ美味しい!!

 

豆乳のおかげで

ものすごくまろやかで

抹茶ラテ感覚で飲めちゃいますコーヒー

ビタミンEが入っているんですねひらめき電球

 

青汁生活を初めて半年ほど目

 

調子が悪いなと思う日は

→飲むのを忘れている

 

元気いっぱい

という訳ではないけれど

飲むことで調子が保たれている実感は

とてもあります筋肉

ブロッコリーも入っていますが

苦味は全く感じません合格

 

まろやかで優しい甘みのある

青汁ですドキドキ

 

 

大体

コンビニ4軒に2軒は

みかけますのでひらめき電球

ぜひ探してみてくださいね音譜

子育てには

健康が一番グー

 

ともにがんばりましょう走る人ウインク

 

 

 

 

 

 

最新の美容記事はこちらブラシサンダル