息子。ありがとう〜〜 | みなちゃん日記!

みなちゃん日記!

これまで病気したことのなかったわたしが、2015年4月に胃がんの告知を受けました〜全摘手術も受け日々の生活も大きく変わりましたが波長の合う良い主治医にも恵まれなんとか前向きに頑張ってます。生活はかわっても食いしん坊で持ち前の明るさを忘れず頑張っています!!

昨晩、神戸の大会に久しぶりに、息子が出場しその応援に行ってきした。
息子は、中学時代から長距離に目覚め走ってきました。
何時も、大声張り上げ応援してたの思い出します。
高校時代は、大阪代表にも選ばれ、全国都道府県駅伝でも広島の地で走らさせていただき、その時は、おじいちゃん、おばあちゃん、親戚も含め家族総出で応援にいきました。
亡くなった母も、何時も息子の走りをみて、嫌なこともすべて忘れれると、元気もらえると何時も言ってました。😊

ここ2年ほどは、全然走ってなかったけど、3月息子と2人でドライブに行った時、何時も、走りを観戦して、おばあちゃんもだけど、お母さんも何時も元気もらえてたよ。と話ししてました。

今は、専門学校に行ってますが、その翌朝から又走り出しました。

先月入院した時も、私の友人に僕には走ることしか出来ないから。なんて言ってくれてました。

小さな大会ではありましたが、昨晩あり、主人と久々に見に行ってきました。
神戸の六甲になだらかに向かっていく景色の良い場所でした。
私も、久しぶりにアドレナリン上がって昔を思い出しました。
最近は、ストマの不安、体力低下もあり家にいる事が多かったですが、息子から出場するから見にきてと言ってもらい楽しみにしていました。
10キロに出ましたが、なんと大会新記録で優勝してくれました。
ゴールでまっていた私に強い力で握手してくれました。
その手の力が私にも伝わり、元気出さないとダメやなと思わせてくれました。

最高のプレゼント貰えました。
何よりの力になり嫌なことわすれさせてくれました。
ありがとう〜〜おねがいドキドキ音譜
又、秋には和歌山ベイマラソンで走ってくれるそうです。
元気に見に行かないとですね。
今から楽しみです。アップ

{0DB3DDCD-92DE-4952-AD99-7DF4EFD228B9}

{500863C1-41AF-4E03-B3D6-23653076D72F}