誕生日と入籍記念日 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

あんぐり おはようございますぅぅ 気づき

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

更年期真っ只中悲しい

認知症要介護4・遠距離一人暮らしの実母

実家対応に右往左往。

それでも何とかかんとかやってます。

まっちゃ☆の自己紹介はこちらから→

 

 

  主な登場人物はこちらクローバー

 

あんぐり  私       オカメインコ  妹

いのしし  旦那    おばあちゃん  実母
ヘビ  長男    おじいちゃん  義父 

羊  次男    お母さん  ケアマネさん

 

 

 

今日もお天気がいいです太陽

 

 

今週は土日連休の旦那。

 

 

母校のサッカー部が勝ち進んでいるので

応援に行くようです。

 

対戦相手の監督も知り合いらしい。

 

 

いのしし 日焼け日和や

 

 

 

と言うことでお昼過ぎまで別行動です。

 

 

 

 

 

 

記念日

 

 

 

今日は旦那の誕生日誕生日ケーキ

 

トミーズ健と一緒です知らんぷり

 

 

 

 

あんぐり お誕生日おめでとう。

   で、今日は入籍記念日やけど覚えてた?

 

 

いのしし 覚えてるよ

 

 

あんぐり 24年目もどうぞよろしく

 

 

 

そして普段は何もしないんだけど今日は誕生日プレゼントをプレゼント

 

 

 

 

 

お酒のことは全くわからないんだけど

旦那が好きなウイスキーを。

 

 

箱無し。

ラッピングもなし。

 

 

素渡しチュー

 

 

 

いのしし ホットフラッシュみたいに胸から上がカーッと熱くなるで。飲んでみる?

 

 

 

黙れ!!!!

ホットフラッシュ知らんくせにホットフラッシュを語るでない。

 

 

 

そんな旦那。

今朝はトーストに目玉焼きを追加したんだけど。

 

 

 

いのしし 目玉焼きに気を取られてたらトーストが黒焦げになったわ。

 

 

 

あんぐり マルチタスクできへんのに⋯。アホやな。

 

 

 

そんな旦那の誕生日で入籍記念日の朝。

平和です。

 

 

 

 

 

今日の楽しみ

 

 

今日明日はじーふーの名人戦。

こちらはタイトル防衛に3勝1敗で王手。

 

 

 

 

 

 

15:00キックオフ!!

 

 

 

 

長男は再びの味の素スタジアム参戦。

 

 

ガンバの試合がある時は子供達と色々交流しながらのDAZN観戦なので楽しいサッカー

 

 

 

たまにバイトが入ってしまった次男からは

 

 

羊 リアタイできないんでネット遮断します!

 

 

とLINEが来ます。

 

 

 

 

今日はみんなでワイワイできるといいな笑