【長男】1ヶ月ぶりの帰省 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

あんぐり おはようございますっ 気づき

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

更年期真っ只中悲しい

認知症要介護4・遠距離一人暮らしの実母

実家対応に右往左往。

それでも何とかかんとかやってます。

まっちゃ☆の自己紹介はこちらから→

 

 

  主な登場人物はこちらクローバー

 

あんぐり  私       オカメインコ  妹

いのしし  旦那    おばあちゃん  実母
ヘビ  長男    おじいちゃん  義父 

羊  次男    お母さん  ケアマネさん

 

 

 

昨夜、日付が変わってから長男が帰省。

 

 

私が喜びの舞で歓迎していたら

旦那がリビングにやってきて

 

 

いのしし ゴキブリか何かが出て騒いでるんかと思ったやん。

 

 

 

あと少し待てば長男が帰ってくるというのに寝室に行った旦那。

 

 

 

何やねんもやもや

 

 

 

 

長男は手土産に千疋屋のケーキを買ってきてくれましたショートケーキ

 

 

 

 

ヘビ これどうぞ。

 

 

と就職祝いでプレゼントした名刺入れから名刺も。

 

 

 

いっちょまえやないですか⋯知らんぷり

 

 

ヘビ ちょっと見てほしいねん。

 

 

とリュックの中の物を全部出して

 

 

ヘビ 初任給もらってユニクロで散財してん。

 

 

 

ユニクロ⋯

可愛すぎかよ。

 

 

 

洋服のセンスに自信のない長男

 

 

 

部活のリレーブログでも前の人にいじられてたし泣き笑い

 

 

 

ま、サッカー始めてから生活のほとんどを制服とジャージで過ごしてたから仕方ないっちゃ仕方ないけど。

 

 

 

 

 

 

ヘビ 俺が買った服見て。どう?

 

 

どう?って言われても。

色味も形も無難な選択。

遊び心は一切なし。

 

 

洗濯するだけでいい服にしたらいいのに⋯

どうしてもシャツを買ってしまうのよね。

 

 

あんぐり 洗濯とか大変やのに、またシャツ⋯

 

 

襟付きの服が子供の頃から好きで。

それは今も変わってない。

 

 

一応【ドライノンアイロン】って書いてあるから何とかなるのか!?

 

 

 

お好きにどうぞ〜。

 

 

 

で、地元の友達と飲みに出掛けて行きました生ビール

 

 

滞在中も予定がパンパンみたいなんで、お好きに過ごしてもらいましょう。

 

 

私も気楽にお好きに過ごしますてへぺろ

 

 

 

 

浮かれポンチでごめんなさいね〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

あんぐり 今日もじーふーの対局がありますよ〜笑い

 

 

地元愛知。

名古屋東急ホテルが会場です!!