雨だ。 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

あんぐり おはようございますっ 気づき

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

まっちゃ☆と申します指差し

更年期真っ只中悲しい

認知症要介護4・遠距離一人暮らしの実母

実家対応に右往左往。

それでも何とかかんとかやってます。

自己紹介はこちらから→

 

 

  主な登場人物はこちら花

 

あんぐり  私       オカメインコ  妹

いのしし  旦那    おばあちゃん  実母
ヘビ  長男    おじいちゃん  義父 

羊  次男    お母さん  ケアマネさん

 

 

 

 

1日雨なんかな?

 

関東地方は雪が降るらしいね雪の結晶

 

 

春になった途端にこんな天気。

 

 

 

 

久々の発熱 

 

 

昨日機嫌よく出かけて行った長男。

 

 

試合を終えて帰ってきたら発熱してた。

 

 

 

ヘビ 寝ます。

 

 

あんぐり どうぞ。

 

 

 

 

2年前の今頃、コロナ感染して以来の発熱です。

 

 

コロナ禍以前はこの時期必ずインフル感染してたので、そろそろ発熱するかも⋯って思ってたの。

 

 

※過去記事にありますが、私立高校受験時はインフル罹患で別室受験の経験があります。(2/10が試験日でちょうどこの週が学級閉鎖になり、本人も罹患。)

 

 

コロナかインフルかその他かはわからないけど。

 

 

それでもテスト期間中は避けてくれ〜って密かに思ってた。

 

 

 

2/1にテストが終了して、卒論の手直しも終わった後での発熱。

 

 

それが何より。

しばらく隔離でゆっくりしてもらおう。

 

 

テスト勉強やら課題やら遊びやらで、生活リズムも乱れてたし。

そりゃ熱も出るわ絶望

 

 

今のところ熱だけなのが幸い。

 

 

 

 

雨が降るのは分かってたから今日の分の買い物してきてるから出かけないつもりだったんだけど。

 

 

弱ってる時の必須アイテム、【プリンプリン】を買いに行かねば。

 

 

 

 

 

イベントバナー