【長男】カモじゃなくマスをお願いします | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

 

あんぐり ようこそ〜 気づき

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

まっちゃ☆と申します指差し

更年期真っ只中悲しい

認知症要介護4・遠距離一人暮らしの実母

実家対応に右往左往。

それでも何とかかんとかやってます。

自己紹介はこちらから→

 

 

  主な登場人物はこちら花

 

あんぐり  私       オカメインコ  妹

いのしし  旦那    おばあちゃん  実母
ヘビ  長男    おじいちゃん  義父 

羊  次男    お母さん  ケアマネさん

 

 

 

今日も旦那は休みです。

 

お陰で私はのんびりモード。

 

のんびりしすぎてどうも⋯。

 

 

 

長男はまた中学の同級生のフットサルの助っ人。

 

何度も言うけど、助っ人になってるのかどうなのか爆  笑

 

 

 

 

長男の現状 

 

 

 

昨夜は卒論の訂正?があったらしい。

 

 

 

ヘビ 思ったより手直しなかったわ。

 

 

 

おー、そうかそうか。

それは何より。

 

 

 

 

ヘビ 卒業できるかも知れん🦆

 

 

 

出たよ、かもかもかも

 

 

 

 

 

 

へーへー、そうでっか。

 

 

 

 

ヘビ 4回(年)の前期のテストで爆死して10単位くらい落とした。

 

 

 

これ、どんな気持ちで聞いたらいいんや不安

 

 

おっそろしいわ〜。

 

 

 

ヘビ 俺の大学、4年間で133単位取れてたら卒論は書かなくても卒業できるねん。必須ではない。

 

 

 

あんぐり はーーーーん。あんたは卒論必須な訳や。

 

 

 

ヘビ そやで。

 

 

 

余裕ぶっこくのやめてくれます?

 

 

 

卒論で12、ゼミで4。

 

それ以外にもまだ必要って⋯

ほんま、お前ってやつわ。

 

 

何しててん。

 

 

改めて⋯

呆れて言葉がない。

 

 

 

ヘビ 最後のテストがあの本の持ち込み可のやつやってんけど、みんな持ってたわ。

 

 

 

あんぐり えぇぇぇぇ!!

あんなに苦労したのに。みんなどうやって手に入れたんや。

 

 

 

一緒に卒業できるように頑張ってる友達が2人いるねんけど、その2人は先輩からもらってたらしい。

 

 

 

あんぐり 下手したらあんただけ本無しやったやん。どうするつもりやってん。

 

 

 

ヘビ 2人に「30分でテスト終わらせて俺の机に持ってきてくれ」って爆  笑

 

 

 

めちゃくちゃやな。

 

笑い事ちゃうぞプンプン

 

 

 

知れば知るほど、寿命縮みそうやからやめてくれドクロ

 

 

 

 

 

 

ヘビ 卒業できます!!

 

 

の報告待ってるで。

 

 

ますやで、ます!!

 

 

これはニジマス

 

 

 

 

6日からは次男のテストが始まる。

 

 

羊 1つは落とすの確実やと思う⋯

 

 

 

そうか、そうか。

頑張ってくれたまえ。

 

 

 

子供達のことって知らんに限るな昇天

 

 

 

知りたいけど⋯チュー

 

 

 

 

イベントバナー