【SNS】他人の子供の写真 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

 

あんぐり ようこそ〜 気づき

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

まっちゃ☆と申します指差し

更年期真っ只中悲しい

認知症要介護4

遠距離一人暮らしの実母

実家対応に右往左往。

それでも何とかかんとかやってます。

自己紹介はこちらから→

 

 

 

 次男の成人式が終わってホッとした。



見せられる範囲で写真を見せてもらった。



小学生の時に所属してたクラブチームで集合写真を撮ってたので、それを貰って久々にグルーブLINEを動かしてみた。



もちろん母達のLINEに載せることは次男には了承を得た。



みんな息子から写真を撮ったことすら聞いてなくて


成人を祝う言葉と同時に


みんな大人になってー 

とか

嬉しい、ありがとう


なんて、ひと盛り上がりアップアップ







そしたら翌日ですよ上差し




その中の1人のママがインスタのストーリーを更新。




その中に昨日の写真もある。



写真自体は小さいからそのままでは顔までは分からない。



他にも卒団式の写真やネームプレートの写真。



念の為、スクショして拡大したら。





あら、どうしたことでしょう





めいいっぱい広げても、ボヤけることなく鮮明に顔が認識できる!




こりゃアウトだなグッ





とりあえず普段から連絡取り合ってる別のグループ(私入れて3人)にそのスクショを送り聞いてみた。



コアラ これはあかんな。

鳥 今は結構気をつけるのに⋯




やっぱり、そうだよね汗




気がついた人が注意するべきよね。




私よね。



なんて書こうか迷ったけど。





新年の挨拶とご無沙汰の挨拶の後にストレートに。



あんぐり

インスタのストーリー見たよ。

息子君以外はモザイク必須です。



*息子君は自己責任でってことで。




 返事






そんな感じ?



コアラ はーいってね⋯

ゾウ 右から左か⋯

 



軽いな泣き笑い





しばらくして



『リール削除しました』ってLINE来たけど。




今の時代にこういう人、まだ居るねんね。





ガッカリとビックリの出来事でしたびっくり