心のオーラ診断をやってみた | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

 

あんぐり  こんばんは〜 気づき

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

まっちゃ☆と申します指差し

更年期真っ只中悲しい

日々の体調と認知症・遠距離一人暮らしの実母の

実家対応に右往左往。

それでも何とかかんとかやってます。

自己紹介はこちらから→

 

 

 

 

 

ターコイズイエロー

 

 

 

 ターコイズイエローとは

ちょっと意外だわ。



今の私、理想の姿に近いん?


心にゆとり?



自分本来の力出せてないよー!




体調面も含め

思い通りにならないことばかりで

がっかりが多いよ悲しい






が、しかし!





その下の一言メッセージ〜!!




指先やかかとなど

末端のケアをしてみて



って爆笑




笑かすー照れ





昨日こんな記事書いたのにねチュー





見てたんか?知らんぷり






します!します!




ちゃんとしますよぁ泣き笑い