【睡眠不足】上手に寝るって難しい。そしてまた夢占い。 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

あんぐり おはようございますっ 気づき

 

 

スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ

お立ち寄りくださりありがとうございます。

まっちゃ☆と申します指差し

更年期真っ只中悲しい

日々の体調に振り回されつつ

それでも何とかかんとかやってます。

自己紹介はこちらから→

スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ

 

 

どもーーっアセアセ

 

 

完全に失敗した朝。

 

 

 

昨日やめときゃいいのに

エアコンの温度設定を28℃にしたら

暑くてすぐに目が覚めた。

 

 

布団をかぶって寝たいのに

28℃はあかんかった。

 

 

で、寝ぼけ眼でよく見えない中で

温度を下げた。

 

 

ヨシヨシと思ったがその後

2度も起きた。

 

 

ちょっと寒いなと感じたり

トイレも行った。

 

 

全く寝れん。

 

 

起床時にエアコンのリモコン見たら

26℃になってた。

 

 

これでは私には寒い。

 

 

ということで今日は(も)

睡眠不足絶望

 

 

 

 

おまけに夢まで見た。

 

 

また🔥だ。

 

 

 

1階マンションの一室で

わざと火災報知器を鳴らしたら

消防隊員が来た。

 

『ごめんなさい』をしていたら

マンションのゴミ集積場が燃えて

本当の火事になっていた。

 

消防士さんがいてよかったねっていう

なんの意味もないくだらん夢なんやけど

(旦那に話したら同じように言われた)

 

 

 

印象に残ってるのは

ゴミ集積場が炎をあげて燃えてた情景。

めっちゃ燃えてた炎炎炎

 

 

 

 

夢占いはこんな感じ。

 

 

私のわずらわしい出来事ってなんやろ?

 

 

最近煩わしいのは旦那やけどおばけ

 

 

 

 

こんな夢を見たら

何も印象に残らない人もいるだろうし

別のところが残るかも知れない。

 

 

私は先日も火の夢を見たので

火が印象に残ったんやと思う。

 

 

 

 

 

今の私はコンプレックスの塊でしかないので

そのコンプレックスが気にならなくなるのなら

 

嬉しい飛び出すハート

 

 

 

単純

恥ずかしいくらいチュー

 

 

 

今日も暑い。

 

旦那もいる。

 

 

 

 

イライラして

余計暑くならないようにえー

 

 

 

今日は長男が沖縄から帰ってくるよ〜✈️

 

 

 

 

イベントバナー