【電話】1回でリセットされてしまいザワザワ | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

あんぐり こんばんはっ 気づき

 

 

スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ

お立ち寄りくださりありがとうございます。

まっちゃ☆と申します指差し

更年期真っ只中悲しい

日々の体調に振り回されつつ

それでも何とかかんとかやってます。

自己紹介はこちらから→

スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ

 

 

 

1週間前、お母ちゃんから

電話があった。






もうウチには電話してこないだろうって

勝手に思い込んでた。



でもかかってきた。



まだ電話できた!



嬉しいような悲しいような悲しい



その電話と同じ時間に

固定電話が鳴った電話



ザワザワするもやもや



ワン切りかと思ったら

2コール以上。



仕方ないので出る。





コチラハヨロンチョウサデス




機械の音声が流れる。




もう何やねん。

びっくりしたやんかぁびっくり



と心の中で思いながら

電話を切った。



あんぐり

「世論調査やったから切ったわ。」



いのしし

「なんで切るん。」




あんぐり

「質問が長くて面倒臭いからや!」




そんなこと言うなら

電話鳴ったら出てくれやプンプン



私が固定電話が嫌なん知ってるやろ?

(携帯も嫌いやけどなっ。)




お母ちゃんじゃなかったことにホッ。



また掛けて来たらと思うだけで

身が持たん悲しい