【次男】お母さんは心配症。また炸裂してます。 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

あんぐり ようこそ〜 気づき

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

まっちゃ☆と申します指差し

更年期真っ只中悲しい

日々の体調に振り回されつつ

それでも何とかかんとかやってます。

自己紹介はこちらから→

 

少し前の天気予報が

木金雨って言うてたから

今日のうちに三回忌の用意をしなければ。



銀行行って

不祝儀袋やお供えも買った。



ホントなら9日が旦那が休みやから

まとめて一気にやろうと思ってたのに

「仕事になりましたー」やって。



計画総崩れもやもや



でもお天気は大丈夫みたいね。



なんやねん昇天








 

 随分前に次男から


上矢印

 これお願いします!

 

 って言われててんけど

やっと今日集荷に来てもらいました。





郵便局の特大(120) サイズに

ギューギュー。



最短で明日の午後には届きます。



ヤレヤレウインク

と思って次男にLINEしたら…







また熱出とるえーん




今朝、ネット記事で

コロナ対策で子供の免疫が落ちてるから

今風邪ひきの小学生が多いって

読んだとこ。




うちの大学生もかな…

19歳やけど指差し



旦那も5類以降後に2度調子崩して

「免疫力落ちてるんやろなー」

言うてたもん。


アラフィフやけど悲しい




そんなことを知ってしまったら

ソワソワしちゃって。




お節介モードよ!



熱があるっつってんのに


症状は?

薬は?

食べ物は?






落ち着けー真顔




落ち着け、私指差し




熱は38.0℃

薬は解熱鎮痛剤が2種類

食べ物なしガーン




赤ちゃん泣き

「食べるもんない。

コンビニか生協(大学内)行かな。」



どちらも5分以内で行けるけれども…




あんぐり

「◯◯(寮生/同じ高校のサッカー部)に

お願いして買ってきてもらいなさい。

こんな時は甘えていいねんで。」



赤ちゃん泣き

「そっか!そうするわ。」



大学に入ってからの友達が

ほぼゼロの次男。



頼れるのは彼しか居ない。





知らんかったら何ともないのに

知ってしまうと落ち着かない。



だいぶ楽になってるらしいから

ちょっとだけ安心チュー



Amazonから

お水とお茶を1ケースずつ

送り付けときました。




お節介おかんです知らんぷり




早く良くなりますように照れ