【エアコンクリーニング】吹き出し口からなんか出てる。 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

あんぐり こんにちはっ 気づき

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

まっちゃ☆と申します指差し

更年期真っ只中悲しい

日々の体調に振り回されつつ

それでも何とかかんとかやってます。

自己紹介はこちらから→

 

 

昨日2日分の買い物してきたので

今日は買い物には行きませんチュー

 

 

そしたら

出かけなくていいっていう余裕から

朝からグダグダですもやもや

 

 

自分でも分かってる。

 

 

何も予定がない日。

何もしない日が何よりもしんどいことを。

 

 

 

 

なのに買い物しないってことにして

今日は一日家で過ごしてやろうって笑い泣き

 

 

 

 

どんな気持ちの変化なのか

(罪悪感なのか?)

普段やらないところの

掃除なんてしちゃって。

 

 

家に籠る理由づけに必死な自分がいる。

 

 

普段からやれよっ真顔

 

 

 

 

私、ほんまに家事が嫌い。

 

 

できることならやりたくない。

 

 

でもやらなきゃならん。

当たり前やけど。

 

 

家事好きな人、尊敬します飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そうそう

エアコンクリーニングの申し込みした上差し

 

 

 

前回は2021年。

 

 

エアコンは2016年製なので

今年で丸7年。

 

 

何を思ってか

お掃除機能付きにしてん。

 

 

そしたらクリーニング代がバカ高泣

 

 

 

 

それでもクリーニングを依頼する理由。

 

 

 

ちょっと汚い写真やねんけど

薄目で見てくれる?

 

 

3

 

 

 

2

 

 

 

1

 

 

 

 

ドーーーーン下差し

 

 

 

 

なんか出てる魂

 

 

 

こんなことになってなかったら

自分で掃除することも考えるんやけど

これは無理。

 

 

この吹き出し口を開ける勇気ない。

 

 

ないよね?

 

 

 

うちは冷房しかエアコンを使わないねんけど。

(私が風と乾燥が苦手)

 

 

ほんまなら冷房も嫌やねん。

特にセンサーで感知して

人に冷風当ててくるやつ悲しい

 

 

 

OFF指差し

 

 

風向きとかも人に当たらないように

勝手に私仕様の設定。

 

 

それでも例年は

異常な暑さの熱中症対策

私の更年期ののぼせ

ホットフラッシュ対策

酷使するねんけどね。

 

 

 

あ、話逸れました。

 

 

 

シーズンオフには

ちゃんとこういうのもやったんやけど。

                           HPよりお借りしました。

 

 

 

 

なんか出てきてるねん知らんぷり

 

 

 

 

プロにお任せするぅぅ悲しい