ちょっと聞いて〜!! | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

お立ち寄りくださりありがとうございます。

まっちゃ☆と申します指差し

更年期真っ只中悲しい

日々の体調に振り回されつつ

それでも何とかかんとかやってます。

自己紹介はこちらから→

 

 

 

チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ

 

 

 

ヒジョーにくだらん話ですよ口笛

 

 

 

 

 

 

どれくらい昔のことか

もうさっぱりわからないねんけど。

 

 

 

その昔…

結婚してからの話

 

 

シートパックをしてる姿を旦那に見られてパック

 

 

 

 

スケキヨかっ!!

 

 

 

って言われてん泣き笑い

 

 

 

 

冗談のつもりやねんけど

なかなか強烈に覚えててえー

 

 

 

当時調べたわっPC

 

 

スケキヨ…

どちら様?

 

 

 

なんか言われるん嫌っていうか

私のすることに関心を示さんでいいねんハートブレイク

 

 

 

それ以降旦那の前では

やってなかってん。

 

 

シートパックパック

 

 

 

 

でもな…

 

一昨日。

 

 

 

何となく面倒で

旦那の起きてる時間にやってんパック

 

 

 

案の定気がついて

言うてきた一言。

 

 

 

 

どしたん?

犬神家の一族やん!!

 

 

 

やって指差し

 

 

 

一緒やん絶望

 

 

 

全然進歩してなかったわ。

 

 

 

今も昔も同じゲッソリ

 

 

 

 

普段髪切っても気づかへんのに

ここもスルーでええねんプンプン

 

 

 

 

 

 

 

こわっゲッソリ

 

私、これ?