【雨の日曜日】最低限のことしかやりませんよ。 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

お立ち寄りくださりありがとうございます。

まっちゃ☆と申します指差し

更年期真っ只中悲しい

日々の体調に振り回されつつ

それでも何とかかんとかやってます。

自己紹介はこちらから→

 

 

 

チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ

 

 

 

 

あんぐり おはようございます 気づき

 

 

 

雨〜〜〜傘

 

 

雨ざます。

 

 

もう洗濯せんとこ。

どうせ乾かんし。

 

 

とやる気ゼロの朝です笑

 

 

 

でも買い物行かなあかんなーーと

外を見てゲンナリもやもや

 

 

運転できませんので車

 

この大雨に徒歩かバス。

 

 

バスはね…

降車から降車が1時間以内だと

片道分で済むんです。

(ICカード決済のみ)

 

 

なので

この大雨を20分歩いて駅前まで行き

買い物して帰りはバス〜って

頑張る必要なし。

 

 

メニューを決めて

買い物をサッと済ませて帰れば

往復バスでも同じ料金キラキラ

 

 

今日もメニューを考えて

サクッと行くことにしますバス

 

 

 

昨日遊んじゃってチュー

 

 

今日の買い物のことを

全く考えてなかったから仕方ないアセアセ

 

 

旦那は仕事です、はい知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

そそ、昨日の友達との時間は

ランチ中もそれ以外も喋りっぱなしの

歩きっぱなしで。

 

 

(ベトナム料理のお店の装飾)

 

 

久々の10,000歩

 

そして笑いっぱなし爆  笑

 

今朝のテレビで

作り笑いでも笑うことはOK

って言ってた飛び出すハート

 

 

 

そんな彼女。

なんと痛風になったって。

 

しかも娘ちゃんの卒業式の前日に悲しい

 

 

つ、つ、痛風?

 

 

男女比 

98.5% - 1.5%

 

 

医者もびっくりポーン

 

 

彼女もビックリ。

 

 

私もビックリびっくり

 

 

 

色々気をつけないといけないお年頃。

 

 

女性ホルモンが減る閉経後には

女性にも急増上矢印

 

 

ほんとやだ。

 

 

ヤダヤダ悲しい

 

 

 

準備して買い物行ってきまーす!!