【両替】5度目の正直 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

まっちゃ☆と申します。

日々の体調に振り回されつつ

それでも何とかかんとかやってます。

自己紹介はこちらから→

 

 

 

 

あんぐり おはようございます 気づき

 

 

12月最終週。

2022年も残り今日を入れて6日ですポーン

 

 

 

やらなあかんことは

チャッと済ませたい。

 

 

まずは…

4回失敗してるアレです。

 

 

【千円札新券両替】

 

 

 

 

旦那が出勤で私が早起きできる日は

今日しかないっ泣き笑い

 

 

旦那が休みになったら

気にしてないつもりでも

完全にペースが崩れるんでね。

 

 

1回目の洗濯物を干して

自転車でチャリーーっと自転車ダッシュ

 

 

今日も相変わらずの列。

最後尾に並んでやっと店内。

まだ大丈夫かな?と掲示を確認。

 

 

キャッシュカードとお金を出して〜と

思ったら

なんと!!

お年玉用に準備してた2万円忘れてるもやもや

 

 

私の

バカ!バカ!バカ!

 

あーーー、ほんまバカ絶望

 

 

キャッシュカード1枚で10枚

 

なので

もう1枚別のキャッシュカードも持って

ダメだった場合に近くにある

地元の銀行のキャッシュカードも持って。

 

準備万端って思ってた自分を

殴りたい👊

 

列を抜けてATMコーナーへ。

ここの銀行のATMは支店内にはないっ。

別の建物内やねん。

移動しなあかん。

 

 

戻っても終了してることを考えて

ATMで千円札で出金してみるも

綺麗なお札はあるかないか〜な感じ。

 

 

はぁぁ今日もダメかっショボーン

 

 

 

戻ったら列が短かった…

 

 

とりあえず並んだら

やっと両替できましたラブ

 

 

 

ミッション完了グッ

 

 

 

こんな簡単なことに

なんでこんなに必死になってるん?

 

 

意地になってしまったわ爆  笑

 

 

 

 

 

 

今日はお風呂の大掃除をしたい。

今途中。

網戸を外してカビキラーした。

換気扇のカバーも外してみた。

 

天井拭いた。

 

後は自分の手の届くところ。

 

いつものところ。

 

 

昼からやろ。

 

 

決意表明キラキラ

 

大袈裟やな指差し