先日(2024.9.9)VIXXの日本FCの閉鎖のお知らせがあって、びっくりだったし、寂しいです。

色々とお世話になりました。感謝してます。

 

 

 

話をタイトルの話題に変えます。

 

51kがえねねんの写真をアップしてくれました〜。

コメント欄は、2024年10月6日の

『2024 チャ・ハギョン ファンミーティング in ソウル 〜Fall in Love〜』

チャ・ハギョン ジャパンオフィシャルファンクラブのニュース(2024.8.7))

チャ・ハギョン ジャパンオフィシャルファンクラブのニュース(2024.8.30))

近畿日本ツーリストのサイト

のお知らせなんだけど、

写真は、春のソウルでのファンミの時。(2024.5.18)(私のブログ

 

2024.9.3 51k_officialのインスタグラム

 

 

 

 

51kストーリーズ

 

えねねんストーリーズ

 

ネイバーポスト

(これが!最初よく分からなかった!(苦笑)右にスクロール(指を右から左へ)させれば良かったんだけど、普段、縦か左にしかしないから、写真を表示させることができなくって。困った困った。(苦笑)『右』と『左』の意味が反対かもしれないけど、まあ、簡単に言えば、操作ができなかった、です。(苦笑))

パソコンだったら、普通に下へ続いていたので、見れました。

かわいい写真がいっぱい💕

 

 

リップバーム塗ってる写真もあった〜。

全部載せるのは多過ぎるので、2枚だけ。

写真にはコメントも付いてて、翻訳機能のとこをタップしたら読めました。

 

春のソウルのファンミーティング(2024.5.18)の写真があんまりアップされてなかったから、

見れて嬉しかったです。

 

ではでは〜。