5月の話です。

 

2024.5.18(土)

えねねんのファンミーティングがロッテホテル(ソウル)でありました。

私は行ってませんが、お知らせなどをメモしておこうと思います。

 

2024.4.8 お知らせ

チャ・ハギョン ジャパンオフィシャルファンクラブのX

チャ・ハギョン ジャパンオフィシャルファンクラブ

近畿日本ツーリスト

(この時点では、まだ1部の内容は発表されてません。)

 

2024.4.18 VIXXのファンミーティングに参加!のお知らせ。

(VIXXからファンミーティングのお知らせがあったのが、2024.4.15)

近畿日本ツーリスト KNTエンタメ(公式)のX(2024.5.19)(18日に投稿されてたんだけど、日付が間違ってたので、再度投稿された)

(1部のVIXXのファンミーティングが追加されてる。)

 

2024.4.25 2次募集開始

チャ・ハギョン ジャパンオフィシャルファンクラブ

チャ・ハギョン ジャパンオフィシャルファンクラブのX

近畿日本ツーリスト KNTエンタメ(公式)のX

 

予定では、1部がVIXXのファンミーティングで、その後えねねんのファンミーティングとなってて、18時からのVIXXファンミが終わった後にえねねんのファンミをするのか、夜中までかかりそうだな、大変だな、と思っていたのですが、びょるぴさんのXでの情報で、えねねんのファンミは午前中に変更になったそうです。

 

MCをしてくれた方の写真です。

キムテイさんのインスタグラム(2024.5.25)より

 

レオくんの方も。

2024.5.19(日)

レオくんのファンミーティング

近畿日本ツーリスト KNTエンタメ(公式)のX(2024.4.19)

VIXX日本FC

キムテイさんのインスタグラム(2024.5.26) 

 

韓国まで行くのは、私には無理だったけど、えねねんの日本のファンミは行くよ〜!

ではでは〜。