6月29日は、えねねんのファンミーティングでした。

 

『2024 チャ・ハギョン ファンミーティング 〜えんそく〜』

 

その時の写真をえねねんと51kがアップしてくれました。

ダンサーさんも写真をアップしてくれました。

えねねんは、東京の街中での写真もアップしてくれました。

 

 

 

2024.7.1 えねねんのインスタグラム

ファンミーティングの写真。リハーサル(と思われる)写真もあり。

achahakyeonのインスタグラム(2024.7.1)

『幸せな時間🍀』

黒スーツ衣装。

 

当日のリハーサル時と思われる。

 

歌ってるのかな〜。

 

衣装替えした後だね〜。

 

 

ダンス かっこよかったよー!

 

アンコールだね〜。

マイクを客席に向けてる〜。ダイナマイトの最初の所だと思う。

 

アンコールの時の写真撮影。

 

ファンミ本編中の写真撮影。

 

10個目は動画。

客席が映ってる。

 

えねねんのストーリーズ

 

えねねんのインスタがアップされてすぐにスクショしたんだけど、その時と今現在のとで順番が違うんだけど、何でだろう?なんか意味あるのかしら?

 

 

 

2024.7.5 えねねんが東京の街中での写真をアップしてくれました。

achahakyeonのインスタグラム(2024.7.5)

『🍀』

日本ファンミの前日(6月28日)だと思われる。

もしかすると、これは、ファンミーティング中に、スクリーンで見せてくれた写真かな?

(『みやした』って言ってた時のかもしれない。合ってるかどうか分かんないけど。)

 

どこかな〜。雨だね〜。

 

 

 

 

これも、ファンミーティング中に、スクリーンで見せてくれた写真かも。

こういう街並みが好きで、よく写真を撮る、とかって言ってたような。

原宿カフェ cafe yolumさん の前の道らしい。(by X情報)

 

こちら、以前、えねねんがインスタにあげてたお店だー、と思って、探したら、えねねん消してる?(→私の昔のブログ

開花屋さんと言うお店らしい。

お店にあるらしい写真→びょるぴさんのX

 

チェジョンヒョプくんがコメント『📸』してた。

えねねんは返信『📷』でした〜。

 

 

 

2024.7.9 51kが写真をアップしてくれました。ファンミーティングの写真。

51k_officialのインスタグラム(2024.7.9)

 

えねねんのリュックから出してかけたメガネ。

 

 

 

『ダイナマイト』の最後。Nの風船持ってる。

 

 

ダンス、かっこよかったー!

 

全体写真。これは、端まで写るんですね〜。魚眼レンズみたいなやつかな。

 

アンコールでの写真撮影。

 

 

 

ネットニュース

SPOTVnews(2024.7.9)(韓国語)

 

 

Kstyle(2024.7.9)(日本語)

 

 

 

2024.7.17

51kが、ファンミーティングのビハインドの写真をアップしてくれました。

51k_officialのインスタグラム(2024.7.17)

これは、ツーショット写真撮影の時に着てた服ですね〜。

 

これはどこ???

 

51kのストーリーズ

18:30にアップしたのね〜。

 

えねねんのストーリーズ『🍀』

 

ネイバーポスト(2024.7.17)

51kが写真をいっぱい公開してくれてます。写真のそばの直筆のコメントはえねねんが書いたみたい。(ほとんど読めないけど)

(全部は多いから、数枚だけ載せてもいいかな〜)

 

『ウハクstyle』って書いてる?メガネかけてる、ってことかな?

(左の単語が読めないと思ったけど、もしかして、『リハーサル』?)

右は『行ってきます』

 

(ごめん、読めない。涙)

 

(左は分かんない)中部は、ヘアメイク(で合ってるかな?)check!

 

ヘアーの先生(ヘアメイクさんのことかしら?)(それ以外分かんない。)

 

最後に・・・(後分かんない)

 

『It's alright ウリチブロ カジャ』読めた!何回も歌ってた歌詞だから分かった!

で、私達の家に行こう、でいいのかな。

 

 

 

 

 

 

 

どこか分かんなかったけど、もしかしたら客席の左右の2階部分になる傾斜のとこかな。

 

 

 

 

えねねんが書いた文章を読みたい!と思って頑張ってたら、ハングルの勉強をしてる気分になってきた。(苦笑)

で、読むのに疲れちゃった。(苦笑)

パッと見て、パッと読めるようになりたい!で、意味が分かるようになりたい!

(読めたとしても意味が分からないことがほとんど)

勉強がんばろ!

 

そして、プレゼント企画があるらしい。対象は韓国に住所がある人だけみたい。

すでに期間が終了してるけど。

 

Korepo(2024.7.17)

 

 

 

2024.7.26

えねねんのファンミーティングにて、2PMの『My House(우리집)』を一緒にダンスをしてくれたダンサーさんが写真をアップしてくれました。

YUCAさんのインスタグラム(2024.7.26)

 

 

 

 

去年も同じダンサーさんだったみたいです。

ということは、一昨年も同じだったのかな。

いつもありがとうございます!

 

 

 

写真いっぱい。

ファンミーティング は、もう1ヶ月前のことだったんだな〜。

楽しかったな〜。

また来て欲しいな〜。

 

ではでは〜。