今日は七夕〜🎋

 

明日(7月8日)東京でファンミーティングがあるため、

えねねんが今日、来日しました!

えねねん 日本に来ましたー!日本にいるよー!

なんだか嬉しいな〜。日本にいるよ💕

 

お昼過ぎ、成田空港に着いたそうです。

ファンの方のツイッターより)(←勝手に載せてすみません)

 

 

 

ファンの方のツイッターより)(←勝手に載せてすみません)

成田空港って千葉県なんですね。(地方に住んでるため、成田と羽田の違いをあまり分かってませんでした。)遠いんですね。ファンの方もお疲れ様でした!

 

えねねんもお疲れ様でした〜。

 

公式からもお知らせ〜。

日本公式FCツイッターより)

 

そして、夜、えねねん のインスタグラムが更新されました!!

 

えねねんのインスタグラムより)

(削除&追記)

えねねんが3枚目の写真を消したようです。

なので消しました。

お店の住所が映ってたのがまずかったのかしら?

お店の名前を書いたら悪いんじゃないか、と言うのを見かけたので、私も消しときます。

(追記終わり)

 

と言うことで、えねねん 来日しました!

同じ日本にいる!!(←苦笑)

明日、東京ファンミーティング 、無事に開催されますように。

地方から祈ってま〜す。

 

ではでは〜。

 

(追記)

一番最初に載せたえねねんの空港写真を撮ったファンの方が、画質を良くして再度アップしてくれました。

 

 

 

ファンの方のツイッターより)(←勝手に載せてすみません)

すごい画質良くしてくれてます。

すごいな〜。

(追記終わり)

 

(追記:2022.7.20)

Kstyleが、えねねんの東京での写真を記事にしてる〜。

(追記終わり)