平成最後の春のコンサート!好評終了!! | 文京区リトミック英語リトミックサークル|0歳1歳2歳3歳から赤ちゃんの習い事!後楽園 春日駅直通

文京区リトミック英語リトミックサークル|0歳1歳2歳3歳から赤ちゃんの習い事!後楽園 春日駅直通

文京区リトミック・英語リトミック0歳から3歳|赤ちゃんから楽しく自然に英語と音楽に触れられます。ピアノを習う前にリトミック!
【現在休講しております】

● 平成最後の春のコンサート!好評終了!!

こんにちは、水澤みなです。

楽しいゴールデンウィークも終わり、令和の初レッスンがスタート!!

平成最後の春のコンサートは、子どもたちの熱いエネルギーに包まれましたよ!


英語リトミックで楽しい音楽の体験や、英語のお歌をうたいました!


坂本すみれ先生の美しい演奏には、みんなうっとり!


演奏中、指の動きを間近で見てもらう、とっても貴重な体験もしましたよ〜!


音楽に合わせて、大きな風船を作りました!

中に入って大興奮です!!


お待ちかね!パティシエ竹内りんさんのお菓子は?!

くるみ割り人形をモチーフにしたオリジナルメニューです!!


●幸運のくるみ入りガレットデロワ

●限界量まで詰め込んだ濃厚くるみケーキ

●バターたっぷりお花のマドレーヌ

●おもちゃのがちゃがちゃクッキー(抹茶・ココア・プレーン)


大人気であっという間になくなっちゃいました!

今回もたくさんの方にご協力頂き、盛りだくさんの内容でお届けできました!


会場まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます!

これからもより楽しくより近くで音楽に触れる場所を作ります。


春のコンサート第2弾は、皆様のおかげで無事終了致しました!

後片付けまで率先してくださった皆様、この場を借りて深く感謝申し上げます。涙

また来年もお会いできますように!