英語リトミックを体験!ご入会の決め手はこれ!ママパパからのご感想 | 文京区リトミック英語リトミックサークル|0歳1歳2歳3歳から赤ちゃんの習い事!後楽園 春日駅直通

文京区リトミック英語リトミックサークル|0歳1歳2歳3歳から赤ちゃんの習い事!後楽園 春日駅直通

文京区リトミック・英語リトミック0歳から3歳|赤ちゃんから楽しく自然に英語と音楽に触れられます。ピアノを習う前にリトミック!
【現在休講しております】

● 英語リトミックを体験!ご入会の決め手はこれ!ママパパからのご感想

 

こんにちは、水澤みなです。

 

体験レッスンにご参加された皆さま、本当にありがとうございました。

 

英語リトミックのレッスンは、お子様が楽しんで英語と音楽に触れ合うことができますよ。

 

 

初めての赤ちゃんも音楽に合わせて元気いっぱい動けました。

 

早速、体験レッスンにご参加され、ご入会された皆さまから、素敵なご感想をいただきました!

 

リトミックに興味がありました。

 

子供も楽しそうに体験に参加していたので決めました。

 

英語だけの空間にしていただいて、赤ちゃんも音に慣れてくれそうで良かったです。

 

たくさんの小道具があり、興味・関心を引き出してもらえた気がします。

 

(ベビークラス:0~1歳)

 

友人に教えてもらいました。

 

前から英語とリトミックを一緒にやってくださるところをさがしていました。

 

短い時間で内容が詰まって楽しむことができました!

 

音楽と英語が一緒に楽しめてとてもよかったです。

 

(ベビークラス:0~1歳)

 

音楽が好きで、リトミックと英語をやりたかったので。

 

とても和やかな雰囲気で楽しかったです。

 

親子で英語を覚えたいです。

 

(ベビークラス:0~1歳)

 

音楽に興味があり、触れさせる機会を探していました。

 

同年代のお友達との場を体験させたかったので。

 

本人は終始抱きついたままでしたが、次から次へと展開する内容に母が楽しんでしまいました。

 

(トドラークラス:2~3歳)

 
レッスン後も、早速英語のお歌をうたっていました!という嬉しいお声もいただいております。
 
レッスンでは、1、2歳でも、簡単な英語のフレーズが言えたり、英語のお歌を自然と口ずさんだりするようになります。
 
image
 
クラスでは、初めまして同士の生徒さんがほとんどですので、親子1組様のご参加もご安心くださいね。
 
ぜひお気軽に、体験レッスンへお越しくださいませ!
 
 
 
 

サークル会員さま以外もお越しいただけるイベントも↓↓

4月28日(日)春のコンサート開催!初めての方も皆さまご参加できますよ♪


赤ちゃんのはじめてのコンサートデビューにいかがでしょうか?!


国内外でご活躍中の坂本すみれ先生と、英語リトミックのコラボ第二弾!


お申し込みはこちら!



ぜひお早めにご予約くださいね。

 

 【関連記事】