Liquor Store Blues | 高校生カリフォルニア留学ブログ


3日目~😇💓💓
今日から学校でした🏫

朝4時ぐらいから興奮して寝れんくて 
その興奮のわけはもっと
英語喋りたいからで、ずっと
辞書で英単語調べて例文見て読んで
練習してーってしてた(笑)


私ほんとにあかんたれやから、
英語通じんとか何言ってるかわからんとか
そんなことになったらすぐ帰りたいって
思うはずなんけど今回は全然思わん!
すごい前向きなんす!!
超ポジティブ頑張るぞ👏👏
まだ3日目!慣れる!


そして学校!
私のグループAはMs.Bの担当です!
おもしろい女の先生で、仲良くなれそう♡
もう名前覚えられたし、
発音めっちゃちゃんと教えてくれるから
なによりもためになる✨✨

2時間楽しい授業受けて、
そっからDownTown行って
Lunch time~🍴💕

ホストファザーのStephenが
昨日の夜にみなみらのために
作っておいてくれてたランチ持ってきた!
{CB059EF1-4E50-4D55-BA80-3CA2EFAEAEC8:01}

M and Miki :)♡

あまりに可愛かったから
置き手紙おいてたらStephen起きて来て
置き手紙見てめっちゃ喜んでくれた♡

「Sandyにも見せるよ!
君たち本当に素晴らしい!!」

って(笑)


ランチタイムと自由時間やったから
モールで服とか見てたんやけど
ほんまに欲しいもんいっぱい!笑
買ってないけど(笑)

{0221AAE6-4F67-44A7-8A5B-B17E93E2F00E:01}


めっちゃ色合いかわいい😂💗💗


そのあと博物館とかトーテムポールとか
観光してバリ楽しかった!
Victoriaはイギリスっぽいって言うけど
ほんまにイギリス🇬🇧

Afternoon teaとかしてるし
おしゃれすぎた☕️💍
{23A033FD-23ED-48D3-B782-0EEF40AAEF2D:01}


{4A69189E-7CD1-4746-BA9C-A7B009BFB254:01}

{99D32B8D-1BAC-487C-97C0-DBC5A6887312:01}

{B1E4E008-2388-42FB-9C4A-AED12558694A:01}


最後の2人現地の高校生やねんけど、
バーーーリ美人で
バーーーリスタイル良い👏👏

ずっとyou're beautifulって言ってて
ちょっと仲良くなれたと思う👍

観光中はずっとあやとアホトークしてたし
なんて充実してるんだろうってかんじ!


学校終わって家帰るのがまた大変!
2回バス乗り換えないとあかんねんけど、
日本みたいにバス停の名前ないし、
アナウンスもないから、外の景色見て
次や!って思った時に降りないと
ダメなんす…😈😈


学校からダウンタウン出るまでは
問題なく行けた。

けどそこからが問題←
家に帰るバス停わからんすぎて
さまよった末に、隣のクラスの
SめんくんとTはしくんにたまたま
会って迷ってたみなみらを
助けてくれました(笑)
彼らも迷ってた模様(`・∀・´)笑


どうやら家近いっぽいから
一緒に帰って無事到着!

明日から一緒に帰ろってなった笑
迷うしまだ覚えれん😂

家帰ってから、めっちゃ迷ったこと
伝えたら、
「でも今君たちはここにいるね!
ベリーベリーグッジョブ!!!」
ってまた褒められた💓💓笑


そっからdinner作るの手伝って
お昼ご飯みたいな晩御飯!笑
てか絶対デブ😭😭😭😭😭😭
{9B7DB05C-AA8C-444B-870C-59481B2A76F6:01}


これ2人分ね(笑)
野菜はどこだい(`・∀・´)
ポテトですか(`・∀・´)
あれまあ(`・∀・´)


今日はこんな感じです💖💖


そのあと宿題手伝ってもらったり
部屋の片付けしたりで
今風呂入って8時30分!

今更になって時差ボケがっつりきて
今日はずっと眠たかった(:_;) 
からもう寝ます!


毎日楽しいです♡
おやすみ😋


わっちゃ~