3日目~😇💓💓
今日から学校でした🏫
朝4時ぐらいから興奮して寝れんくて
その興奮のわけはもっと
英語喋りたいからで、ずっと
辞書で英単語調べて例文見て読んで
練習してーってしてた(笑)
私ほんとにあかんたれやから、
英語通じんとか何言ってるかわからんとか
そんなことになったらすぐ帰りたいって
思うはずなんけど今回は全然思わん!
すごい前向きなんす!!
超ポジティブ頑張るぞ👏👏
まだ3日目!慣れる!
そして学校!
私のグループAはMs.Bの担当です!
おもしろい女の先生で、仲良くなれそう♡
もう名前覚えられたし、
発音めっちゃちゃんと教えてくれるから
なによりもためになる✨✨
2時間楽しい授業受けて、
そっからDownTown行って
Lunch time~🍴💕
ホストファザーのStephenが
昨日の夜にみなみらのために
作っておいてくれてたランチ持ってきた!
あまりに可愛かったから
置き手紙おいてたらStephen起きて来て
置き手紙見てめっちゃ喜んでくれた♡
「Sandyにも見せるよ!
君たち本当に素晴らしい!!」
って(笑)
ランチタイムと自由時間やったから
モールで服とか見てたんやけど
ほんまに欲しいもんいっぱい!笑
買ってないけど(笑)
めっちゃ色合いかわいい😂💗💗
そのあと博物館とかトーテムポールとか
観光してバリ楽しかった!
Victoriaはイギリスっぽいって言うけど
ほんまにイギリス🇬🇧
Afternoon teaとかしてるし
おしゃれすぎた☕️💍
最後の2人現地の高校生やねんけど、
バーーーリ美人で
バーーーリスタイル良い👏👏
ずっとyou're beautifulって言ってて
ちょっと仲良くなれたと思う👍
観光中はずっとあやとアホトークしてたし
なんて充実してるんだろうってかんじ!
学校終わって家帰るのがまた大変!
2回バス乗り換えないとあかんねんけど、
日本みたいにバス停の名前ないし、
アナウンスもないから、外の景色見て
次や!って思った時に降りないと
ダメなんす…😈😈
学校からダウンタウン出るまでは
問題なく行けた。
けどそこからが問題←
家に帰るバス停わからんすぎて
さまよった末に、隣のクラスの
SめんくんとTはしくんにたまたま
会って迷ってたみなみらを
助けてくれました(笑)
彼らも迷ってた模様(`・∀・´)笑
どうやら家近いっぽいから
一緒に帰って無事到着!
明日から一緒に帰ろってなった笑
迷うしまだ覚えれん😂
家帰ってから、めっちゃ迷ったこと
伝えたら、
「でも今君たちはここにいるね!
ベリーベリーグッジョブ!!!」
ってまた褒められた💓💓笑
そっからdinner作るの手伝って
お昼ご飯みたいな晩御飯!笑
てか絶対デブ😭😭😭😭😭😭






