無事に発表会が終わって、
今日までバタバタしてたような
してなかったような…
でも充実した日々送ってました😋💕
とりあえず、4月27日は
お母さんと京都観光🎍💜
朝早くでて、電車で2時間ほどで
京都に到着して、そして
一日バスノリ放題パス購入!
500円です!ぜひ!笑
元取れます(((o(*゚▽゚*)o)))
銀閣に行きました♡
やっぱりキュウリの浅漬け
そして抹茶ミニシュークリーム♡
私たち食べてばっかです😋
銀閣綺麗かった!!
初めて?なんやと思うみなみ。
その後たまたま見つけたお蕎麦屋さん
おいしかったな~
昔ながらな感じが素敵でした💓
そして清水寺行って~
新京極行って~
満足満足で帰宅しました💜
ほんまに楽しかった!!
ぶらり旅楽しいなあ
も買ってもらいました👗💓
そしてその結婚式です💒
5月5日こどもの日でした✨
ちっちゃい頃からほんまに兄妹みたいに
遊んでもらってた従兄弟のお兄ちゃん
結婚式初めて行ったけど、
なんとも言えない感慨深さ…
素敵な結婚式でした!!!!
披露宴ではやっぱり踊ったよ👏💓
家族で(((o(*゚▽゚*)o)))
新郎新婦、どっちもの会社の
偉いさんも引き連れて
一生懸命踊らしていただきました。笑
恋するフォーチュンクッキー。あは
思ってる以上に盛り上がって
楽しかった💗💗💗
そしてそのあと、
従兄弟やのに二次会参加!笑
若い人らばっかりで
めっちゃおもろかった!!!笑
ほーーーんまにわろた!笑
てなかんじで、この日は近くの旅館に
おじいちゃんおばあちゃんと
おばちゃんとお兄ちゃんで泊まって
次の日は朝からモーニング!
フレンチトーストってめっちゃおいしい♡
その後お兄ちゃんと難波で
買い物しました👯
母の日ギフト買いました❤️
また写真アップする!
それでは長くなりましたが
わっちゃ~
















