高校生カリフォルニア留学ブログ
Amebaでブログを始めよう!

無事に発表会が終わって、
今日までバタバタしてたような
してなかったような…

でも充実した日々送ってました😋💕


とりあえず、4月27日は
お母さんと京都観光🎍💜


朝早くでて、電車で2時間ほどで
京都に到着して、そして
一日バスノリ放題パス購入!


500円です!ぜひ!笑
元取れます(((o(*゚▽゚*)o)))


銀閣に行きました♡
やっぱりキュウリの浅漬け
そして抹茶ミニシュークリーム♡

私たち食べてばっかです😋


銀閣綺麗かった!!
初めて?なんやと思うみなみ。


その後たまたま見つけたお蕎麦屋さん
おいしかったな~

昔ながらな感じが素敵でした💓


そして清水寺行って~
新京極行って~

満足満足で帰宅しました💜
ほんまに楽しかった!!
ぶらり旅楽しいなあ
{C76701CF-A562-4D85-A53D-B5AE07306580:01}

従兄弟の結婚式の二次会のワンピース
も買ってもらいました👗💓


そしてその結婚式です💒
5月5日こどもの日でした✨
ちっちゃい頃からほんまに兄妹みたいに
遊んでもらってた従兄弟のお兄ちゃん

結婚式初めて行ったけど、
なんとも言えない感慨深さ…

素敵な結婚式でした!!!!

披露宴ではやっぱり踊ったよ👏💓
家族で(((o(*゚▽゚*)o)))


新郎新婦、どっちもの会社の
偉いさんも引き連れて
一生懸命踊らしていただきました。笑


恋するフォーチュンクッキー。あは


思ってる以上に盛り上がって
楽しかった💗💗💗


{004C07B1-F1E8-4D51-92E4-EC835D3681A7:01}
{AD021AB8-A0B3-4562-98C8-510CE38BE980:01}


お美しい💕


そしてそのあと、
従兄弟やのに二次会参加!笑



若い人らばっかりで
めっちゃおもろかった!!!笑


ほーーーんまにわろた!笑


{F0E8818C-00B9-4680-8A70-0DCF344FB6C7:01}

顔そっくりお兄ちゃんでーす

{84BE46F1-7723-4581-9657-0FCCBA4D2C22:01}

おもろい人たちでーす!!


てなかんじで、この日は近くの旅館に
おじいちゃんおばあちゃんと
おばちゃんとお兄ちゃんで泊まって
次の日は朝からモーニング!


フレンチトーストってめっちゃおいしい♡



その後お兄ちゃんと難波で
買い物しました👯


母の日ギフト買いました❤️


また写真アップする!


それでは長くなりましたが


わっちゃ~




とりあえず!!!!
4月20日はPump It Up👏💓💓
私のダンススクールの発表会
でした(((o(*゚▽゚*)o)))

留学するから、これが
高校生で最後のパンプイット!


ってことで3作品でました💕


途中でカナダ研修あったりして
迷惑かけたこともいっぱいあったけど
一生懸命練習してすごい楽しかったな😋


前日リハ一日中~
{1F0F3529-787C-418A-8758-F637B02BC543:01}


衣装作るの大変でしたな😭笑
みんな最初はただの黒いキャップから
装飾いっぱいしてこれ作ったからね!笑



そして本番!朝めっちゃ早く集合して
お客さんとかも入ってきて
テンションも上がりながら
最初はパンキング👯👯

{F50995B5-F3F1-41D0-916C-CABDF64E331D:01}

本番とった写真ないけど、
衣装かわいいよなあ~♡


いい感じに早着替えもして
成功かなと(((o(*゚▽゚*)o)))


{3875E276-72CC-44B2-A9FD-39C317FBB4C3:01}

ぶれてるけどあいかとみいが
見にきてくれてこんなかわいいの
くれた💓💓😭

手作りやって!やばすぎ!



そしてIppeiさんのクラス!
これはもうすんごい楽しかった!
{F5247BF6-70F0-47C0-AF23-79AB4ADDDDFA:01}

なんとなんと、
この作品でベストドレッサー賞!!
{B9A67382-7897-40C2-86B5-56028A71BA6A:01}

素晴らしい👏👏👏👏👏


そして最後は優さんクラス💕

まあまあミスったけど
褒められた(((o(*゚▽゚*)o)))

優さんと同じ舞台立てて
嬉しかったな~

{4018E72A-8739-4E12-BE71-C041C06B80AB:01}
{680FF26A-1A52-49DE-B7D3-87991B124D31:01}

悪い顔してまーす



こんな感じで
めっちゃ充実しました💓
バーリ忙しかったけど!笑


そのまま優さんクラスの打ち上げ
行って、日にち変わるくらいに
帰宅して次の日の学校は死んでたw


てな感じで今年のPumpItUp終了✨



そういえば!総入れ歯!
アメリカのカリフォルニア州に
11ヶ月間ステイすること決まったよ!


なんてこった!
最高やん!!!!!!!!!



わっちゃ~



またまたお久しぶり😎💕

ダンスの発表会もうすぐやから
頑張ってます👏👏

{0F72DB33-9D51-43D7-AD53-1AD2791A2AFE:01}
{F660D0B2-52E2-4FEE-96F2-388B819B7B6C:01}


にちかともみつきとも
ストリートパークで練習!!

レッスン後も23時ぐらいまで
ストパーで練習!がんばろ!
{38EF7333-2F61-4461-A98D-2D6111D91C1C:01}
これも西スタレッスン後!笑


そして8日は1-8girlsで
さあやちゃんのお別れパーティした!


昼間は集まれる子だけ集まって
急遽水風船することに😎

まだまだ寒いから辛かったけど
バリおもろかった。笑
{A1462ECA-A287-446D-9A2E-AA0C951AFA09:01}

全員びっちょびちょなった😂😂

いいね、若くてフレッシュ!
そんな私はもうすぐ17歳☆笑
大半はアメリカで過ごすけどね!笑


そして夜はほとんどの女の子
集まってお好み焼き食べ放題のとこで
わいわいがやがや遊びました👯💕
 

みなみが電話で予約しただけやねんけど
なんか幹事みたいになって、お金計算するときとかもずっと確認された←

むいてないわ( ̄▽ ̄)数学嫌い( ̄▽ ̄)


もう、めーーーーっちゃ
楽しかった!1-8の女の子たち大好き!
みんんんないい子よほんま👏💕💕


タイ行って欲しくないなーって
めっちゃ思ってるいまだに


そしてついに今日はお別れの日
やったんですね~

何回も書いたことあるけど
ほんまにお別れって嫌い


朝からあやとうるはと
2時間かけて関空まで小旅行して
お昼ご飯食べてカフェ行って
さあやちゃんとみんな登場💓💓


空港って楽しいね(((o(*゚▽゚*)o)))
けど、ほんまにお別れいや!!!


みんな号泣してほんまに行っちゃった。
嘘みたい、今まで実感あるつもりやった
けどゲート通る時はまじであかん
悲しいし寂しいしもうどうしよう!!


でも2年後あっても恥ずかしくない
ようにしっかり夢叶えて
頑張らないとね!!!って思った


制服とかうつってるから
写真載せられへんけど、
絆感じたな~



帰りも2時間かけて帰ってきた!


あやと話してて、みなみら
めっちゃ成長したなって思った!


中学生の時なんか夢とか頑張るべきこと
とか明確じゃなかったし、そんなこと
語るのカッコ悪いとまでは
思ってなかったけどなんか
恥ずかしかったやん


でも今はみなみもあやも
将来みてるし頑張るべきことも
ちゃんとわかってるし、それに向かって
進もうとしてるし、ほんまのほんまに
高め合って語り合える
素敵な友達に出逢えたなって😭


あと3ヶ月でアメリカに旅立つけど
日本であやも頑張ってるってこと
分かってるからどんな辛いことが
あろうと越えられるんやろうなって
一人になった時思ったよ!!!!


まだ行ってもないけど、
自信持って帰って来られるように
今のうちから意識高めて
自分と向き合おう。


こんな風に考えられるように
なったのも、カナダ大きいなって
話してて、ほんまに行かせてもらえて
よかったなって思う


さあさあこれからどんな未来が
待ってるのか楽しみや!!!


とりあえず、今やるべきことを
一生懸命やろう!!!!!


出来ないことはなにもない!!
やろうとしてないだけ!!!!


あやほんまありがとう💓
みなみ強くなった!!!笑



次はBrunoMarsのライブについて
書きますね👍💕💕


わっちゃ~