いつも心にジムを | 最強である。とも言える。

最強である。とも言える。

〜好きなことをしよう〜

しばらく疲れてて、あまり運動してなかったわりに

お粥ですかねー。体重落ちたよ!0.5キロだけ、落ちた。


家の中では肉を食べないってことにして、

外では焼き鳥とか餃子とか めっちゃ食べて、朝はお粥を作り続けた。

焼き鳥の翌朝、チキンご一行様はトイレに行く前から 消えていた。

あれ・・・ピーちゃん?ピーちゃんのレバー?


これから走りやすい気温になるけど、雨が降るんだよねー

室内サーキットトレーニングが 程よくキツくて 効くらしく

会社のお姉さま方に人気ですが、やっぱり悩んだ末

「ジムには行かない。」 ドゥーイットユアセルフ


いくつかの運動を 8分間ノンストップで順番にやって

ちょっと休んでから再開。みたいなことを3回やるんだって。

はじめは膝がガクガクするくらい 大変なんだって。

痩せやすくなるために、下半身を特に鍛えるんだってよ。


腹筋!背筋!ダンベル!スクワット!膝上げ!腕立て!

こんなようなサイクルで、音楽でもつければ自宅でOKでしょう。

晴れたら走って、雨降ったら家でサーキットトレーニングして、

たまにマッサージ行ってゲルマニウム温浴すれば完璧じゃないか。

ハードロックのCD、掘り出さなきゃ。逆にサラブライトマンとか。

あはーっ。なんか恥ずかしい。怖い。


最強である。とも言える。-vegan cake


ヒトの家族の誕生日パーティにお呼ばれして、

アレルギー体質のバースデーガールちゃんのための

卵・牛乳・小麦粉を使っていないケーキが面白かったよー。

豆乳なんだって。ココナッツなんだって。美味しいじゃん。

きなこ苦手な子なんかは少しクセあるなって言ってたけど、

つまりマクロビオティックだから 身体にもいいよね~


お母さんの誕生日が近かったので、土鍋を送った。

「秋はお米!お粥!」 巻き添え みたいな