y今日は久しぶりに、違う中学にいった Y子とよく遊ぶ子と、4人で遊んだ!! Y子と遊ぶのは久しぶりだあ♡+° 一緒に遊んだ友達の家にあるバレーコート?小さいやつで バレーして遊んだり-。 お菓子を食べながらドラマを見たり-。 とにかく楽しかったbb