今日は久しぶりに、違う中学にいった

Y子とよく遊ぶ子と、4人で遊んだ!!

Y子と遊ぶのは久しぶりだあ♡+°

一緒に遊んだ友達の家にあるバレーコート?小さいやつで

バレーして遊んだり-。

お菓子を食べながらドラマを見たり-。

とにかく楽しかったbb