minaピンチ!!!

右足の調子が悪くて

接骨院にいったら・・・

筋肉疲労??何かしらんけど、

右足の筋肉が固まっちゃったみたい。

運動は控えてくださイって言われちゃったあ。

でも実はそこの接骨院minaお気に入りで、

もう、すごいいいんだわ!!

体育大会まで1週間きったので-、

早く治さんといかん!!