やばminaピンチ!!! 右足の調子が悪くて 接骨院にいったら・・・ 筋肉疲労??何かしらんけど、 右足の筋肉が固まっちゃったみたい。 運動は控えてくださイって言われちゃったあ。 でも実はそこの接骨院minaお気に入りで、 もう、すごいいいんだわ!! 体育大会まで1週間きったので-、 早く治さんといかん!!