家族でソフトテニスで激疲/アンドミー、coca、アメホリコーデ | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



中1娘、ソフトテニス部に入部して、

4月いっぱいは平日の夕方のみ部活があります。

(希望すれば朝練も土曜日の練習もありますが

希望制なので、娘は友達と相談して夕方のみに

したようです。5月から本格的にスタート!)




とにかく今は部活が楽しくて仕方ない様子照れ

パイセンも優しいみたいだし、ボール拾いすら

楽しいらしい泣き笑い

私の時代はとにかくパイセンが怖かった!!!

1年生はほぼボール拾いと素振りしかさせて

もらえず、水分補給すら1年生はさせて

もらえなかったよ〜😭←今じゃ確実に熱中症案件!

でも推しのパイセン(女)がいて、友達とキャーキャー

言いながらその先輩と同じコンバースのハイカットの

スニーカー買ったり、先輩のお誕生日には

誕プレをドキドキしながら渡したりしてました爆笑

中高時代の思い出は9割が部活で占めてる🤣



で、フォームもまだ教えて貰ってないみたいだけど

とにかくテニスがやりたい🎾と懇願されたので、

甥っ子(高1)が中学時代使ってた大量の

ボールとラケットを借りて家族で

行ってきましたよ😊✨



硬式はたまに家族でやってたので、

テニスはみんな好きだし楽しめる🎾

びっくりするくらい疲れたけどいい運動に

なりました✌️

40代、動けなさすぎるしすぐ疲れる🤣


夜はしゃぶしゃぶにビールぷはぁ!(>▽<)/〘[]








 ▶coordinate

少し前のコーデです😊



ボーダーカットソー▶AMERICANHOLIC

           カーディガン▶アンドミー   ボトムス▶coca
           バッグ▶いただき物    シューズ▶ニューバランス



午後から気温が急上昇したので

カーディガンは脱いでました。


いつだかアメホリで買ってた

ボーダーカットソー🩶




私が着てるのは販売ありませんが、

アメホリのボーダーって可愛いですよね🩶

どれも一癖ある💙








カーディガンはアンドミー


【宅配便A】ニット カーディガン Vネック スポンディッシュ レディース 羽織り 軽量 シャープ 無地 ゆったり 大人 ハリ感 春 夏 秋 冬【メール便NG】



これやっぱりめっちゃいい気づき

張りがあるから立体感出て形作りやすいラブラブ



ボトムスはcoca

かなりカラー欠けしてます💦

ピンク可愛いなぁピンクハート


パンツ レディース テーパードパンツ ハイウエスト ウエストタック スラックス ストレッチパンツ オケージョン 3D 美脚 メール便不可 24ss coca コカ


これも可愛いピンクハート


テーパードパンツ レディース カットカルゼ ストレッチ ドロスト ポケット ウエストゴム ウエスト紐 ロング丈 無地 メール便不可 24ss coca コカ



158cmでLサイズ、丈長いです笑い泣き





バッグはeitakumamaちゃんからの

いただき物🩶SHEINだそうですが

めちゃくちゃ可愛くてお気に入りです〜😆







シューズはこちら



ニューバランス スニーカー メンズ レディース MS237 BTW CJ CM CN GA GB GE RA RB RC RCS RD RE RF RG TWS new balance 厚底 レトロ スポーティ





以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊



これ可愛い🩶