今日で終わりだった習い事/1度やってみたかった上下スウェットコーデ | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



小6娘、小3からアクロバット教室に

通っていて(最初バク転教室だったけど途中改名😂)、

小学生までしか通えないので今日が最後の

レッスンでした😊


修学旅行の後だろうがヘロヘロだろうが、

これだけは絶対に行く!!

というくらい大好きな習い事で☺️


運動音痴で運動大嫌いな私からしたら、

マット運動とか器械体操とか本当に嫌いなので⇽

どこにそんな魅力が?と正直思ってしまうのですが、

娘にとったら本当に楽しいみたいで😆



私はここ2年くらいずっと送り迎えだけで、

ろくろく見学もしてこなかったんですが、

せっかく最後だし〜と

思って最初から最後まで見学したら、


倒立だのハンドスプリングだの片手側転だの、

クルクルクルクルやってて🌀

⤴︎他に表現方法なかったかい?

正直かなりびっくり👀‼️

いつの間にこんなくるくると?

⤴︎あーたが見学してなかったうちにだよ!


バク転教室だけど、多分誰もバク転できるように

ならんだろうな〜となんか勝手に思ってたん

ですけど⇽失礼にも程がある


バク転、先生がちょいと軽く手添えてましたが、

なんかできててびっくりなんですけど👀‼️


もちろんうちの子だけじゃなく、みんな

クルクルクルクル普通にしてました🌀気づき


そ、尊敬👏✨👏✨


一緒に仲良くやってたお友達に至っては、

側宙とかしてるしピリピリ

え?!すごくないすか?!

できるようになるもんなんですね〜!

3年間教えてくれた先生方には本当に

感謝感謝です🙏✨️✨️✨️


同じ施設には、プロ養成みたいなコースの子もいて、

レオタードみたいな?プロの衣装?着てて、

それこそありえないほどクルクルしてて、

ちょっと人間技とは思えず!!!

テレビの画面越しに見るような演技を

目の前で見れて感動✨


並々ならぬ練習したんだろうなぁ🥹


そんなわけで楽しい習い事は終わって

しまいちょっと悲しいです😭





 ▶coordinate


髪切る前の肌寒い日のコーデ


パーカー▶古着      ボトムス▶GRL

               トレンチコート▶しまむら   バッグ▶ZARA
               シューズ▶NIKE    
               キャップ▶THE NORTH FACE



オシャンな人に憧れて、1度

やってみたかった上下スウェットコーデ

してみました🤣🤣🤣


トレンチコート脱いだら

ロケバスから出てきた芸人

みたいになってしまったので🥲




トレンチコートは脱げません🤗





でも個人的には結構気に入ってて⇽え?

最近家着としてこのコーデ

良くしてます爆笑





フーディーは夫が古着で

買ったものを私がお古でもらい、

ほとんど着ることなく今は娘が

ヘビロテ中!!!



少し前にも拝借してましたてへぺろ





スウェットパンツは、去年?一昨年?

GRLで購入した裏起毛ですウインク

こちらも家着🤫



トレンチコートは、3年目かしら?

3wayになってます🍀*゜

1,000円以下で買った気が!!!




色も春っぽくて良き🌸🐣









コーデは以上です☺️

最後までお読みいただき

ありがとうございました😁