卒業目の前にまさかまさかの!/髪切りました/おすすめリブニット | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



時間の余裕が無さすぎです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

で、小6娘、来週卒業式を控えていますが🎓

今朝登校して朝9時学校からの緊急メール✉️


インフルが急増し、卒業式も控えている

ので今すぐお迎えに来てください🚗³₃


となガーンガーンガーンガーンガーン


えーーーーー😱😱😱

インフルまだ流行っとったんかーい!!!


というわけで、金曜日、月曜日行ったら卒業なのに、

貴重な1日が学年閉鎖になりました💦

あーーーめちゃくちゃヒヤヒヤする🥶💦

頼むから火曜日まで元気でいておくれ〜🙏🙏🙏





 ▶coordinate




トップス▶coca     サロペット▶しまむら

           バッグ▶CANALJEAN    シューズ▶GU



突然ですが髪切りました✂️

卒業式はボサボサのまま行く予定でいたんですが⇽

急に心配になったんです。

強風吹いてたら🌀内側の白髪がバレる!!!

なんちゅう理由よおいで

でもこれがリアルな理由🤣

で、かれこれ20年弱通ってる同級生美容師に

明日空いてる?わけないよねー?📞

って聞いてみたら、

うん、空いてるわけないよ〜って返ってきたんですが、

合間を縫って時間こじ開けてくれて😭😭😭

大迷惑な客で本当にすみません🙇‍♂️💦

無事に10ヶ月ぶりの美容院行けました🤣



なかなかバッサリ行きました✂️

あーすっきりさっぱり✨



トップスは、SSスタートダッシュで

cocaで買いました✌️

極厚リブが大好きすぎるこのシリーズ、

人気のないパープルを買ってみたら、





うぇーーーめちゃくちゃ可愛いんですけど🤦‍♀️

パープルの部類ではあると思うん

ですが、ブルーも強めに入ってるので

パープルパープルしてなくていいです💜

パープルパープルとは?




楽天では990円と激安ですが、

ZOZOは送料250円かかるけど

550円で買えます!!!

しかもパープルだけ残ってる🥲


私はSSのスタートダッシュの方が

総合的に見てお得だったのでそちらで

購入しましたが、1点買いならZOZOの

方がお安く買えます🍀*゜



サロペットはしまむら飛び出すハート


この形、体型カバースゴすぎ✨️




似てるの↓↓↓















バッグはこちら






簡単ですが以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ