Spotifyにハマる/おすすめリブクルーネックなど | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



昨日は午前中暖かかったのに午後から急に

強風&吹雪⸜❄️⸝すぐ止みましたが、極寒でした🥶


最近音楽は専らSpotify🎶なんです。急〜

聴きたい音楽検索すると何でも無料で聴けちゃうので

本当にいい😆年末の大掃除の時期は🧹

何故かサザンが聴きたくなって、真冬なのに

真夏の歌ばかり熱唱しながら掃除してました泣き笑い


Adoが大好きなので、最近はAdoばっかり

聴いてて🎶

中には、最近出た「Adoの歌ってみたアルバム」

ミックスリストに入ってて、めちゃくちゃ

びっくりしたのが、


tiktokで流行った系の曲、

「可愛くてごめん」とか、「神っぽいな」

をAdoが歌っててびっくり👀‼️

どんな系統もいけちゃうのね‼️

椎名林檎の罪と罰はイメージピッタリだし

さすが!!!


課金してないのでちょいちょい広告入るのが

あれなんですが、

Spotifyかなりいいでーす☺️


っていうお話でした泣き笑い

なんのこっちゃ〜❣️





▶coordinate




インナー▶coca      カーディガン▶coca

            ボトムス▶NOAHL     バッグ▶CANALJEAN
            シューズ▶ミンキーミー



インナーはcocaのこちら

公式はかなりカラー欠けしてきてますが、

再入荷通知設定できるので再入荷

ありますかね☺️





Rakutenfashionはアイボリーも

在庫ありです😊






極厚極上と謳ってるだけあって、

めちゃくちゃしっかりしてます‼️

首の詰まり具合も理想で、

襟元しっかりでこのお値段は見逃せない指差し



M着てます✋




cocaのSALEが激アツ🔥で、こちら

ポチッとしてます😊

グレージュとピンクのみですが、

1,290円⇒550円になってます😆

こちらは軽量ニットなので、

極厚ではないですが、以前から気になって

たので楽しみです🎶





グレージュと言えば、

こちらも持ってるんですが、とっても

いい色ですよ︎💕︎

このスカートも肉厚で好き🤎






この時も極厚クルーネック着てますが✋

ポチッとしたグレージュのニットと合わせたら

セットアップに見えるのかしら?




リブクルーネックと言えば

と言えばが多いな🤣女子ってこうやって話が

どんどん展開していくからいつまでも話が

尽きないのよねおいで

で、ふと我に返って、

あれ?なんの話しだったっけ?って元に戻してみたり🤣

特に私。これよくやります↑↑↑



で、まだ我に帰らずリブクルーネックの話。

あれ?我に返ってるのか?

ユニクロ出てる、

ソフトリブクルーネックT

こちらもなかなか気になる存在です。

着心地が抜群なんだとか🤔

まずは限定価格を待ちましょう💪出た!ニヤリ







カーディガンもcoca

3,490円⇒1,990円になってますポーン

赤も絶対綺麗な色✨






158cmでM着てます




カーディガンと言えば

また出た!脱線好き民大あくび

最近ピンクピンクうるさい私ですが

知らんがな



cocaのこのピンク可愛い💕





理想のピンク💕

でもやっぱりIENAのピンクニットが

忘れられないので今回は眺めるだけ。




ボトムスはNOAHLのこちら





真っ白でシルエット綺麗✨キレイめにも

カジュアルにも使えますニコニコ

白は透けるのでインナー必須!




アウターは年末に値下げして慌てて

買いに走ったGUボアコート🧥

店舗にはまだある所もあるかもです。

めちゃくちゃ温かくて可愛いです😆






その他着用品はこちら



   


   




以上ですニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊