【ふるさと納税】届いて気分爆上がりした返礼品【NOAHLのお気に入りパンツ】 | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



インフルに罹患中の娘。日曜日にはお熱も

下がり、食欲も出て元気に😊

40度台だった土曜日は、身動きもせず、

喋りもせず、質問にうん。かううん。と

弱々しく頷くだけで、お薬以外、

小さいぷるんとゼリー1つしか食べられなくて、


水分は頑張って摂らせてましたが、

トイレ以外はほぼ無の状態で寝てました😭

途中辛くて泣いてしまったり、

見てるこちらが切なくて泣きそうでした😭


冷えピタはすぐあったまっちゃうし、

脇とか枕にしてた保冷剤もすぐ効果

無くなっちゃうし、何度測っても9度半を

行ったり来たりで💦


やっぱりコロナも怖いけど、インフルも

怖いなぁと感じました💦

今のところ夫も私もなんともないので

このまま移らないことを願います(。>人<)


で、昨日(日曜日)は、YouTube観たりパパと

ゲームしたりピアノ弾いたりしてて一安心☺️

普段YouTubeもゲームもうーん😮‍💨

な感じで見てる私も、今日はなんか

嬉しかった😂

YouTubeもゲームもできるように

なったんだねってこんな顔⇒🥹😆👍🏻

人って勝手だわ🤭


元気が1番😄皆さんもお気を付けください🥺





土日は1歩も外に出なかったので、
スウェットとスキニーで過ごしました😊
なのでだいぶ前のコーデです🙇‍♂️

coordinate




ロゴT▶frames RAYCASSIN   ベスト▶GU

         ボトムス▶NOAHL   バッグ▶CITEN
         シューズ▶ニューバランス



久しぶりにNOAHLの綺麗目ホワイトパンツ

履きました😊






これ本当形が綺麗で✨ストンと落ちる

シルエットとセンタープレスで

履くだけで自信が持てるパンツですおねがい

ホワイトは透け感があるので

インナーに注意⚠️


冬は1枚だと寒いのでタイツ仕込みます(私は)





ロゴロンTは去年のでpick出てこず💦

似た感じの



   



ベストは去年のGUワゴン





アクセサリーはこちら


      




シューズはこちら









コーデは以上ですニコニコ







ふるさと納税


10月から改定されて、今までより
条件が悪くなったと評判のふるさと納税。。

今年の我が家はそんなこと知らずに
早々3月に頼んでまして、
12月に届く予定がもう届いた爆笑


ででーん
ストウブ鍋





条件が変わったからか、もう返礼品の

取り扱いが無くなっててpickが

ないです💦



自分で買うにはちとお高いけど、

返礼品なら欲しい♡

てことで我が家にお迎え〜



1番扱いやすそうな20cmにしましたウインク

楽天の通常販売ありました





とにかくすんごい重たいので、

落とさないかヒヤヒヤしちゃうんですが、

キッチンにあるだけで気分があがる

可愛さです🥰いろいろ作ってみたいなぁおねがい

無水カレーや炊き込みご飯とか

作りたいな😌



ふるさと納税では、食べ物や日用品も

頼んだりするんですが、

ストウブ鍋がすごくご褒美的で

わたし的に良かったので、今後

こんなのも頼んで

みたいなぁニコニコと妄想中です。



いつかは欲しい、南部鉄器

白なんてあるんですね飛び出すハート可愛すぎ飛び出すハート







でもやっぱり王道の黒❓






あとは、新潟の燕三条の製品とか

使ってみたいなぁニコニコ










ここ何年か、ここのトイレットペーパーは

必ず頼んで使ってます🍀*゜↓↓↓

3倍長持ちで、トイレットペーパー

取り替える頻度がめちゃくちゃ減りました!

3人家族の我が家の1年分🤣以上‼️







オリオンビールも毎年頼んでますが

やっぱり値上がりしてますね〜💦





その他、高級お肉だったり大福

だったり箱ティッシュだったり

その時欲しい物をチョイスしてます😊


まぁ値上がりって言っても、

ふるさと納税やれば返礼品が返ってくるって

だけで十分お得なので、我が家は今後も

ふるさと納税やっていこうと思ってます😊




以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😆