【キャンプ場の神対応】【娘インフルです】【陸上記録会にいた凄い男の子】 | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



木曜日の午後から、娘のクラスが学級閉鎖に

なりました〜💦

うちの学校では4クラス目の学級閉鎖。

もちろんインフルです魂が抜ける


で、そのまま娘もインフルさんもらってきて

木曜日夜から体調不良💦

金曜日は38.6まで出て、ピークかと

思いきや、土曜日、朝は熱下がって

比較的元気でご飯も食べたのに、

11時頃からグングンお熱が上がり、


40.2度まで上がってほぼ寝てました😭

途中辛すぎて泣いてて可哀想でした😭

今は9度半を行ったり来たり。

明日はどうかな〜💦なので今夜は🍺お預け。

何かあったら運転出来なくなる🚗 ³₃

(夫は普通に晩酌してますがね🥸)


楽しみにしてたキャンプは木曜日の時点で

キャンセルしました。

キャンセル料50%で4,000円近く支払う予定で

いたんですが、今回予定してたキャンプ場は、

多分5回以上行ってる?我が家では

1番リピ率高いお気に入りのキャンプ場で、


夫が電話で事情話したら、

「キャンセル料は大丈夫ですので、

○○さん(うち)、ぜひまた元気になったら

遊びに来てください😊娘さんお大事にしてください」


と、超超神対応してくれたそうなんです✨


この対応には私も娘も感動で✨

もっともっと大好きなキャンプ場に

なりましたニコニコ飛び出すハート


恐らくリピートしてることも、我が家のことも

知っててくれたようで、本当に良かったニコニコ

またすぐ行きたい😆(と言いつつ、来月は

別のキャンプ場予定⛺️ごめんなさい🙇‍♂️)


やっぱりどんなにいいキャンプ場でも、

スタッフさんの対応で全然リピ率変わります!

逆に、スタッフさの対応さえ良ければ、

多少の難は全然目瞑れます☺️(多少はですが)

結局大事なのは人です。(我が家の場合)





もちろん今日は1歩も外に出てないので
(病院は金曜日行ったのでね☺️)
少し前のコーデです🙇‍♂️


coordinate







シャツ▶andme      ジレ▶GU

                   ボトムス▶My:nia    バッグ▶CITEN
                   シューズ▶GU



アンドミーのストライプシャツ、
大好きすぎるんですが気づき
また着られる時期が来たブルーハート





今季もガンガン着ますよーブルーハート

ジレはGU。底値のタイミングで
ラス1GET( *˙ω˙*)و グッ!

ノースリ合わせも好きでしたが、


ストライプシャツとの相性も

良きでした(^o^)👌



襟のとこ水で濡らしちゃいました💦

(何をしたらそこがぬれるんだい?笑)








ボトムスはマイニアのこちら






肉感拾わず細見えするので、ここ最近

私のスキニー代わりですウインク








コーデは以上ですニコニコ





そういえば、娘がインフルを貰ってきたのは
恐らく陸上記録会。学校ではずっとマスクで
過ごしていたので。

その陸上記録会は、炎天下の中見に行って
来たんですが、娘は女子100mと、
100m×4のリレー代表に滑り込みで
選ばれて出場🏃🏼‪💨

自己新にはちょっと及ばずでしたが、
それほど緊張せず自分の力が出せたようで
良かったおねがい

で、男子100mで、他の学校の背の高い男の子で、
異常に速い子がいてびっくりびっくりびっくり

同じ並びで走ってる子達と30mくらい差が
出てた??
もうびっくりで!!!
後でママ友から聞いた話、どうやらその子、
全国3位の子だったらしい無気力
そりゃ速いわけだ泣き笑いおいで


ほかの競技も見応えあって、面白かったですキラキラ



以上ですおねがい
最後までお読みいただき
ありがとうございました気づき