ZARAキッズで見つけたミッキースウェットと結婚記念日 | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事




日曜日は、地域の運動会がありました🎌🏃💨

思いっきり雨だったので☔️中止かと思ったら

体育館で決行でした笑い泣き


いろいろ景品貰えたり、ビンゴやら宝ひろいも

あったりで、子供から高齢者まで楽しめる

運動会で、コロナ禍だったので3年振り!


高齢になって来れなくなった方や、

小学生だった子も中学生になって来なくなったりと、

以前より人数だいぶ減りましたが、

お土産たくさん貰って帰りました🏠





coordinate




トップス▶ZARA     ボトムス▶ma.dear

            バッグ▶CITEN       シューズ▶ミンキーミー



娘に取られっぱなしだったZARAのスウェットが
やっと戻って参りました👏👏✨️✨👏






もうほんっとこれ可愛くてニコニコ飛び出すハート





ヴィンテージ感がたまらんとですデレデレ♥️

ZARAのKIDSサイズは大人でも

着られるサイズがあるので、店舗

行ったときはチェックしてます✋



ボトムスは、楽天でバズったパンツ

色んなshopから出てますが、

ここが安いのかな❓


【SALE♪57%OFFで2,580円】【即納】 パンツ レディース ワイドパンツ タックパンツ テーパードパンツ タックワイドパンツ 春 秋 ボトムス 大きいサイズ マジックテープ タック スラックス アシンメトリー 美シルエット ハイウエスト きれいめ カジュアル 体型カバー



Lにしたら、丈も長くて腰で1折
してます。Mでも良かったのかも❓






足袋ブーツはミンキーミーのこちら

すっごく柔らかくて履きやすいですおねがい

買ってよかった🖤今季履きまくります!!



【全品20%OFFクーポン★14日20:00-17日9:59】【一部予約】23年秋冬再販 Vivian 足袋ブーツ ブーツ レディース ショートブーツ 足袋 ローヒール ストレッチブーツ 大きいサイズ 小さい 歩きやすい 疲れない ブラック 黒 ソックスブーツ タビ タビブーツ V2031AW











ニットキャップはどこのだろ?

キャナルのがめちゃくちゃ可愛くて

気になってますおねがい



【ユニセックス】El mar(エルマール)カラーリブニットCAPキャナルジーン CANALJEAN レディース El mar 帽子 キャップ ニット帽 ビーニー リブ シンプル





パールネックレスはSHEINの、
リングはいつものこちら


ヴィンテージ ロールリング & ループリング 2点セット シルバー リング シルバー925 金属アレルギー 対応 指輪 喜平 チェーン 鎖 レトロ アンティーク フリーサイズ レディース 韓国 オルチャン




コーデは以上です😃





結婚記念日💍でした🎂
夫がご馳走作って嫁はのんびり🦥*̣̩
⤴︎あれ?嫁のんびりはキャンプの時だけじゃ
ないのね。🦥
映えないけど記録✍️
スーパードライの3.5%が出たんですね❕
ビール🍺好きだからいっぱい飲みたいのに
すぐ酔っ払ってしまう私にピッタリ!
ありがとうアサヒ🙏




ケーキ屋さんのチョコプレートお願いする時に

結婚何年か、ガチで指折り数える夫婦昇天

17年らしいです😅





高2で付き合い初めてからかれこれ26年無気力
これからもぼちぼちやっていきましょ〜🍻


以上ですニコニコ
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊