【スタバBOOOOO】【ZARAでどタイプだったスウェット】【足袋ブーツ】【コーデ】 | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



書きたいことがすぐに溜まってしまうので

急いで消化です🤣


昨日は親友デー🖤

それについてはまた記事にしたいのですが、

とりあえずスタバの新作は2人とも

飲みたいと思ってたので🖤🖤🖤



スタバ







え🖤可愛い🖤

めっちゃ甘いの分かってるのに、ケーキも

可愛くてニコニコ飛び出すハート





アラフォーにはこの2つはキツかった🤣

(しかもランチもしっかりした- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸)


でも美味しくて満足でしたよん😋





先日ZARAで、鬼かわなスウェット発見




このくすみブルーとか、古着っぽいかすれロゴが

どタイプ飛び出すハート








しかも微起毛🖤





KIDSで見つけました😊

半額近くなってて即決☝️








だけど、1回着たんですが、その後娘にずっと

取られてる🤣早く着たいのに娘が

気に入りすぎちゃってます🤣






coordinate❶







トップス▶しまむら     ボトムス▶coca

            バッグ▶ZARA      シューズ▶ミンキーミー



夏に流行ったロックT、可愛いと思いながらも

買い逃してしまったので、長袖ver.は

絶対欲しかったんですおねがい

やっぱりこういう時はしまむらでしょ‼️


と、しまパト行ったら入店5秒で

ドンピシャ発見👀‼️


イーグル柄とチャコールグレーが理想過ぎましたおねがい





コットンスカートはcoca

売り切れです🙇‍♂️





可愛い♥️






足袋ブーツは超絶おすすめなこちら

楽天マラソンセールで20%offクーポン出ますおねがい










柔らかくてめちゃくちゃ履きやすいですおねがい










coordinate❷





シャツ▶シャツ工房     ビスチェ▶H&M

            ボトムス▶UNIQLO     シューズ▶NIKE
           バッグ▶CITEN



春も同じ格好してたような🤣🤣🤣


可愛すぎるシャツは、eri.さんコラボのです







とにかくとにかく可愛すぎますニコニコ飛び出すハート

着てるとシワになりますが、私は

気になりませーん😄

レースアップが可愛すぎます🤦‍♀️






ボトムスはUNIQLOタックワイドパンツ

説明不要な神パンツですね💕︎













coordinate❸





インナー▶UNIQLO     シャツ▶hellam

             ボトムス▶UNIQLO     バッグ▶CITEN
            シューズ▶NIKE



インナーは、こちらも神Tな

クルーネックT







ブルーシャツは、私のわがままを全部

叶えてくれた理想のシャツ🩵

袖口はリボン🎀





後ろはドロストおねがい











アクセはだいたいいつもこらです



     




親友デー







以上です😄

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊